おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
完全にその子が人の膝の上に置いてある鞄を枕に爆睡し出した!?(←えぇ~~~~!?)
うぃす!
会社の大掃除を27日にしましょう!とか自分から言っておいて、27日に用事が
入ってるのを思い出し、急遽、26日に変えてもらったボケ野郎の銀の助です・・・・(苦笑)
27日にブラスの祭典があるのをすっかり忘れてた・・・・
シエナと佼成が合同で演奏するアルメとローマの松は楽しみぃ~~~!(笑)

一昨日の朝、電車で本を読んでたら、一組の父娘が銀の助の前に立ったのね。
んで、しばらくしたら、銀の助の隣が空いて、父親が娘(中学生くらい??)に座りなさ
いと言う仕草をしてその子が座った訳。
したら、その子から、明らかに病院独特の匂いがするじゃないの。
銀の助は「あ~、この子どっか悪いのかなぁ~」と思いつつ、しばらく本を読んでいると、
銀の助に寄りかかって寝に入ったのよ。
でも、銀の助的には、具合が悪いんだったら、かわいそうだしなぁ~~と思って、そっと
しておいてあげた訳よ。(苦笑)
でもね、それが段々と前にずれていって・・・・・
会社のある4つくらい前の駅から、完全にその子が銀の助の膝の上に置いてある鞄を枕に
爆睡し出した!?(←えぇ~~~!?)
で、さすがに具合が悪くてもこれはちょっとなぁ父親の方を見ると、完全に見て見ぬふり
してるじゃないの!!!(驚!)
普通、いくら具合が悪かったとしても、娘がそんな状態になったら、父親なら起こすとか
するでしょ??
んでね、銀の助が靴先で父親の靴先をちょんと突いたら・・・・
チラっと見て、そのままシカトよ!!!(超驚!)
でも、その子から立ち上る病院独特の匂いに負けてさ、銀の助もそのままにしておいたん
だけど・・・・
銀の助の降りる駅のホームに電車が入って、こりゃ、もう起こすしかないだろと思ったら
父親が銀の助の鞄を枕に寝ているその子の背中をパンパンと2回叩いて「おいっ!着いた
から降りるぞっ!」って、寝ぼけ眼のその子を引っ張って降りて行って・・・・
チャンチャン!?
って、普通父親だったらさぁ、「ご迷惑かけて申し訳ありませんでした」とか「すみませ
んでした」の一言くらい言うだろ!!(怒)
つ~~か、チラ見してシカトするような父親じゃ、そんな事言う訳ないか・・・・(呆笑)
銀の助だったら、どんなに娘の具合が悪かったとしても、人に寄りかかり出した時点で起
こすけどねぇ・・・・
ったく、銀の助的には父親の態度は絶対有り得ねぇ~~~~って感じじゃ。(苦笑)
まぁ、いくら具合が悪くても、膝の上に置いてある鞄を枕に爆睡しちゃうのも困りもんだ
けとさ・・・・
ちなみに、ヤロ~だったら、有無を言わさず、膝で鞄を突き上げますけど何か???(爆)

さっ、今日はこれからアルバイトに行ってきますぅ~~!(笑)
明日は朝から舞台の仕込みをして、午後からGP・・・・(大量汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
娘がそんな状態で寝てても、何も言わないし、謝りもしない父親なんているんだね。(苦笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
親は、子供の鏡という言葉があります。
最近は、親(大人)の行いが悪い気がします。

あ~反省…
2008/12/19(金) 21:43:12 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

タマーズ雅さん家は大丈夫ですよ!(笑)
しかし、最近は見ていて、えぇ~~~!?って言う親子が多い気がしますねぇ。(苦笑)


2008/12/19(金) 21:54:02 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
えぇーありえない

っか、本当にその子病人なんですか?病院で働いてる人だってそんなににおいしないですよぉ~
2008/12/19(金) 23:50:17 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

ね~~、あり得ないでしょ!!!

ドナさんの言ってる通りだと思うんだけど、でもでも、
病院のににおいしたんだよねぇ・・・・・
そういう家のにおいなのか!?(笑)

てか、ドナさん、体調大丈夫???
お大事にね!

2008/12/20(土) 06:54:27 | URL | 銀サンタ #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
