おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
このタイトルを見て、てっきり差出人はカタコトの日本語しか話せない外国の方だと・・・・(爆)
あ~~~~、眠い・・・・・会社に行くより早起き・・・・・(涙)

昨日はグループインタビューのアルバイトで2時間で8000円稼いで来た銀の助です!
この年末に8000円はありがたや~~~~!(笑)
ここの所、なかなか申し込んでも当たらなかったんだけどね。
何のグループインタビューだったかは守秘義務と言う事で書けないけど、相変わらず言い
たい放題で、なかなか楽しかったで~~す!
と、無理矢理テンション上げ目で書いたけど、やっぱり眠いもんは眠いわな・・・・(苦笑)
まっ、書いてるうちにテンション上がるっしょ・・・・

さてね、昨日、楽団のメールをチェックすると1通メールが届いてたのね。
そのメールのタイトルが・・・・
「mixi○○○○オケ見ました」(○○○○うちの楽団の団名ね)
なんじゃこれ?????意味不明????????
それにこの日本語おかしくねぇ?????(←お前の日本語もおかしいだろ・・・・苦笑)
つ~~か、頭に付いてるmixiって何???????
完全に銀の助は?????マーク連発状態・・・・(苦笑)
まず、このタイトルを見た銀の助はてっきり差出人はカタコトの日本語しか話せない外国
の方だと・・・・(爆)
思って内容を見たら、どうやら女子中学生か女子高生のよう???
まぁ、名前も年も希望パートも何も書いてないから良くわからんけどね。
んで、いきなり「まだわからないので先に質問します。メンバーの年齢幅ゎどれぐらぃで
すか?どんな曲をやってますか?」・・・・・
多分、この「まだわからないので」は「見学するかどうかも、まだわからないので」って
言う意味でしょう・・・・あくまでも多分・・・・(苦笑)
それは良いとしても、この小さい「い」とか「わ」何とかならんのか!!!!!
昨今、若い子供達がよく使ってるのを見るけど、仲間内ならともかく、見ず知らずの大人
にメールするのに常識が無さ過ぎだろ!!!!
とメールで説教たれる事も出来るけど、何かアホらしいしね。(呆笑)
それにどんな曲をやってるかって、ジャンルを聞いてるのか、具体的な曲名を聞いてるの
かも、どう答えて良いか、よ~~~わからん・・・・・
とりあえず、芸術祭が終わったら返事を書くつもりだけとね。(←って、つもりかい・・・・苦笑)
でもってだ!!メールタイトルの頭に付いてたmixiって何なんだ!?
と言う訳で、銀の助、一応mixiに登録だけはしているので(但し何も書いてないし、
ただ単にに登録してるだけ)検索してみたら・・・・・
なぁ~~~~んと、うちの楽団のコミュ発見!!!!(爆)
てか、こんなの立ち上げてたなんて、全然知らなかったぞ!!副団長なのに!!(超爆!)
しかし、一体誰が立ち上げたんだ!?
それにコミュ登録している2名って誰なんだ!?
めっちゃ気になるぅ~~~~~!!!
えっ?そんなの見てみりゃわかるだろって???
確かにね・・・・
でも、足跡残したくないんだよね~~~~!(笑)
何せ、銀の助はうちの楽団の

『超闇キャラ』ですから!
(↑↑↑↑↑↑と言う割りには堂々とブログ書いてるじゃん!爆)

と言う訳で、mixiに登録している方、偵察して御報告を~~~~!(笑)

ちなみにメールのタイトル「mixi○○○○オケ見ました」は正確に書くと「mixiで○○○○
ウインドオーケストラのコミュニティーを見ました」なんだろうな・・・・
多分・・・・(笑)

さて、今日は9時から舞台の仕込みを始めて、午後からGP!
ハードな1日になりそうじゃ・・・・(汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
副団長なのにmixiでコミュ立ち上がってるの知らなかったんだ!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
