おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
録音を聴き直してボコボコに凹んで、銀の助と嫁の長い一日は終わったのでした・・・・(苦笑)
どーもっ!
起きたら10時半だった!?寝る子は育つ銀の助です。(笑)
噂によれば年を取ると寝るにも体力がいるらしいんだけど、どうやら銀の助はまだまだ若
いらしい!?

さて、芸術祭の続きをちょぃと!(笑)
ブラボ~~~!で幕を閉じた本番を終えて、楽器積み込み班と積み下ろし班に分かれて、
積み下ろし班は着替えて銀の助達の練習場所でもある学校へ。
銀の助達積み込み班は、ステージから楽器を下ろして、トラックに積み込み。
大半の楽器が銀の助達の練習場所でもある学校から借りている楽器と銀の助の個人持ちの
打楽器だったんだけど、それプラス他の学校の楽器もあり、2tトラックで1回の運搬で
終わらせるのは無理な量で、2回の運搬に分ける事にして、1回目の積み込みを終えて、
そこでやっとこさ銀の助はステージ衣装から着替えて、2往復目のトラックが来るまでは
しばし休憩・・・・
ここまで来ると銀の助と嫁は、ほとんど放心状態・・・・(苦笑)
んで、2往復目のトラックが来て、最後の積み込みをして・・・・・
本日の任務、完全終了~~~~~~~~~~~~~~~~!(大疲)
みんなで駅へ行く道すがら、余力の残っている他パートの面々は、当然の如く打ち上げの
相談。(笑)
銀の助と嫁は、お腹は空いているけど、みんなで馬鹿話をして盛り上がる程の気力も体力
もなく、帰る宣言をして駅で別れて別行動。
と言っても、家に帰っても食べるものが無いし・・・・
と言う訳で、帰りがラクチンな某駅で下車して、銀の助も嫁もお気に入りの串焼きやに行
きましたよ。
某駅を降りるとイルミネーションが綺麗でしたぁ!!

イルミネーション

でもって、串焼きやへ!!(笑)
このお店、なかなかの人気店で遅い時間に行っても入れない事が多いんだけど、銀の助達
が行った時間は早かったから、余裕の着席だったんだけど、あっと言う間に満席になって
おりやしたぁ~~~!(セーフ!)
そして腹減りモードの銀の助と嫁は注文するする!!!!(爆)
そしてそして、疲れ切った銀の助と嫁は無言で食べる食べる・・・・(苦笑)
下の写真はその極一部!?

レバーパテ だし巻き ソリ つくね

ソーセージ にゅうめん

このお店、鶏がとても新鮮だから色々な希少な部位の鶏刺なんかもあるんだけど、銀の助
のお勧めは写真にもある鶏100%のソーセージ!!!(笑)
添えてある、本場の柚コショウちょいと付けて食べると最高よ!!!
場所を知りたい方は、お金を出してくれれば、いつでもご案内致しまぁ~~~す!(爆)

んで、帰りの電車の中で、録音を聴いて凹み・・・・・
更に家に帰って、コンポで録音を聴き直してボコボコに凹んで、銀の助と嫁の長~~~い
一日は終わったのでした・・・・(苦笑)

下の写真は、リハの休憩時に撮った第二部のステージ配置で~~~す!(笑)

ステージ



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
長~~~い一日お疲れサマンサ!(←死語!爆)&串焼き旨そうだね~~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
