おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
スポンサーサイト
つ~~~か、そんな目で拒否ってるのに、怖くて買えるか~~~~~~~~~!(大量汗)
どもっ!今日はクリスマスイブです!
だから何?って感じで仕事中に自分の年賀状の裏書きを印刷した銀の助です。(笑)
決して仕事をサボってる訳じゃないからね!
なんて言うの、まっ、会社の年賀状を印刷するついでに自分の年賀状も印刷しちゃお~~
って感じ!?(←人はそれをサボるって言うんじゃねぇ??)

さて、昨日のブログにも書いたけど、起きたのは10時半。(笑)
それだけ芸術祭で疲れてたって事よ・・・・
んで、前の日の残り物でブランチを済ませて、ネットで遊んだり、ブログを更新したり、
あとはひたすら、ボ~~~~~~~~っとしておりやした。(苦笑)
でもって、嫁の家事が一段落してから、超久々に近くのショッピングモールにワンコを連
れて買い物へ!
ショッピングモールへは電車で行くんだけど、ワンコはどうしているかと言うと・・・・

ワンコ

こんな感じにバックで移動!(笑)
うちのワンコはバックが大好きで、いつも駅の側にたどり着くと、必ず「早く、バックに
入れてよ~~~!」と潤んだ瞳で銀の助に訴えかけて来るのじゃ。(爆)
こう言う時だけね・・・・
何せ、普段はワンコの方がエライですから~~~~~~~!(涙爆)
と、まぁ、こんな悲しい話??は置いといてと。
でもって、ショッピングモールでワンコ様をお散歩させて差し上げて、ペットショップに
預け、銀の助と嫁は買物!
GAPがバーゲンをやってたから、いざ突撃~~~~~~したんだけど・・・・
ここんとこ出費がかさんでいるから躊躇しまくり、ちゃっちゃっと退散。(苦笑)
GAPって前は、セールの後に、更にグッと値引いて超セールみたいのをやってたのに、
最近やらなくなっちゃったから、ちょいと残念!
んで、GAPを退散して、夕食の買い物へ!
そこで、せっかくクリスマスイブイブだから、ちょっとシャンパン!
なぁ~~~んて、買う金は無いから、せめてスパークリングワインでも!!
と思ったんだけど・・・・
1本買っても銀の助しか飲まないから、絶対に飲みきらないし、もったいない・・・・
んじゃ、紙パック入りの2Lのワインだったら保存も長く利くし良いだろうと思って買お
うとしたら・・・・
我が家の大蔵大臣、嫁が軽~~~~~く拒否反応!?
しゃ~~ないから、思いっ切り後ろ髪を引かれながら他の買い物を済ませてレジに並ぶと
嫁が「そんなに後ろ髪引かれてるんだったら、今のうちにワイン取ってきても良いよ・・・・」
と口では言いつつ、目が良いって言ってないじゃん・・・・(怖っ!)
つ~~~か、そんな目で拒否ってるのに、怖くて買えるか~~~~~~~~~!(大量汗)
でもね、結局、別の雑貨屋???で、缶入りで飲みきりサイズのスパークリングワインを
買って頂きました~~~~~!(笑)
んで、帰る頃には、すっかり日も暮れて、ショッピングモールはすっかりライトアップ!

イルミ1 イルミ2 イルミ3

そんなクリスマスイブイブの銀の助家ディナーのこちらっ!

ステーキ

クリスマスイブイブちゅ~~~こって、かなり張り込んで、ステーキ!!!(笑)
でもね、このステーキ、何か違和感ない????
気付いたあなたは鋭い!!
実は、このステーキの向き、逆っす・・・・(苦笑)
銀の助、焼く面の順番逆にしちゃって、そのまま皿に乗せちゃった。(汗)
まっ、家だし、嫁と二人だし、ど~~でも良い事なんだけど、やっぱ気になる・・・・(笑)
ちなみに・・・・
クリスマスイブイブでかなり張り込んだこのステーキ、オーストラリア産で2枚642円
ですけど何か???(汗爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助って、ステーキの向きとかにこだわったりするんだね~~!意外だ!!!!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)


スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
