おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
誰か教えてくれ~~~~~~!(←って、んなのここで叫んでも分かる訳ねぇだろ!爆)
うぃ~~~す・・・・
今日はバタバタだった銀の助です・・・・(苦笑)
支払日だったんで、最初の銀行に行って、いつも通り「後で取りに来るからね~~~」と
窓口のお姉さんにお願いして、次の銀行へ。
行ったタイミングが良かったのか、意外と空いててすぐに順番が来てラッキー!!
で、振込を数件して、お金を引き出そうとしたら・・・・
「本日の取引限度額を超えてます」というメッセージ!?
んな訳ねぇだろ!1円も引き出してないのに????
と思って、再度やってみても同じ????
絶対ATMかカードがおかしいだろうと思って、係のおじさんを呼んで「1円も引き出し
ていないのに『本日の取引限度額を超えてます』って、メッセージが出るんだけど・・・・・」
と言うと「引き出し限度額の設定を確認してみましょう」って事で、おじさんの言う通り
の操作をして確認してみると・・・・
何と限度額が○万円になってる!?
前に限度額を設定した時に○○万円にしてあるのに、何でだ?????
これじゃ、お金下ろせないじゃん・・・・(大量汗)
んで、おじさんに「何で限度額の設定変更をしてないのに勝手に変わっちゃう訳よ!!!
今日お金をおろせないと困るんだけど!!!!!!」と詰め寄ると、しどろもどろで全然
要領を得ない!!!(怒)
まぁ、ここで要領を得ないおっさん相手にガタガタ言ってもしゃぁ~~ないから、すぐに
限度額の設定を変更する手続きをすると言ったら、口座のある支店に行かないと、手続き
に3~4日かかるから、急ぎなら口座のある支店に行ってくれとかほざきやがった!
マジかよ・・・・年末で雑用がまだまだあるのに・・・・(怒汗)
んで、そっから超ダッシュで年末の買い物等々の用事を済ませて、会社に戻り、最低限の
仕事を片づけて、10分で昼飯を食べ、バスに乗って口座のある支店へ。
この支店、超繁華街のど真ん中にあるから、いつも混んでるのよ。
でも、これまた意外と空いていて、すぐに順番が来て、これなら早く戻れそうだなと思い
つつ、窓口のおばさん??所定の用紙を提出して、しばらくお待ち下さい!
と言われ待つ事5分・・・・10分・・・・15分・・・・20分・・・・25分・・・・
って、混んでないのに全然呼ばれねぇ~~~じゃんか~~~~~~~!!!!
もしや忘れられてる!?(汗)
と思って、どうなってんのか窓口に聞きに行こうとしたら、やっとこさ呼ばれて、限度額
の引き上げ完了。
すぐにお金をおろして、何とか一安心・・・・セーフ・・・・(大汗)
んで、ビックカメラでちょいと???????私用を済ませて、会社側の郵便局に行って
何とか任務終了!?
おかげで、仕事が押す押す・・・・
今日は、年末の雑用をとっとと片づけて、身の回りの整理をして、なぁ~んて考えてたん
だけど、甘かった・・・・(大量涙)
しかし、何で限度額の設定がいつの間にか勝手に変わっちゃう訳よ・・・・
ATMでも変更出来るんだけど、当然、銀の助はそんな事してないし、そんな事したら、
困るの自分だしね。
んで、口座のある支店でも手続きが終わって聞いてみたら、支店でも変更してないって・・・・
んじゃ、一体誰がいつ変更したんだぁ~~~~~~~~????
誰か教えてくれ~~~~~~!(←って、んなのここで叫んでも分かる訳ねぇだろ!爆)
てか、う~~~ん、マジでミステリー・・・・・(苦笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
一体誰が引き出しの限度額を変えちゃったんだろうねぇ?????
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
私も以前、何もしていないのに限度額が変わっていた事がありました。

何故?

もしかしたら、別人格の自分が勝手にいろんな事やってたりして…

*この書き込みも、別人格だったりして~
2008/12/26(金) 06:30:16 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>もしかしたら、別人格の自分が勝手にいろんな事やってたりして…

怖すぎますから~~~~~!(汗爆)

>>*この書き込みも、別人格だったりして~

えぇ~~~~~~~っ!?

しかし、何て勝手に限度額が変わっちゃったんだろ????(苦笑)

2008/12/26(金) 09:53:25 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
