おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
本厄は最後の1秒まで何が起こるかわからないぞっ!って今日1日、気を付けないと・・・・(大量汗)
いよいよ大晦日ですねぇ!
銀の助的にはやっとこさ本厄が終わります・・・・(苦笑)
って言っても、明日からは後厄です・・・・(涙)
今年1年、振り返ると色々あったけど、本厄だった割には平和だったのかな!?
でも風来坊さん曰く、本厄は最後の1秒まで何が起こるかわからないぞっ!!と言う事だ
から今日1日、気を付けないと・・・・(大量汗)
また、今年はタマーズ雅さん、ひろじい、M先生との嬉し楽しの素晴らしい出会いもあり
ましたぁ!!(笑)
来年も良き出会いのある年になると良いなぁと思っています!

さて、昨日は、バタバタとした1日でござんした。(苦笑)
ブランチを取ってからブログの更新をしたんだけど、何か知らんけど、めっちゃ書くのに
時間かかってしまい、全てが押せ押せ・・・・(涙笑)
でもって、ブログを書いている最中にオークションで落札した品物が届き、早く開けたい
と思いつつ、書き終えるまで我慢我慢!!(笑)
んで、やっとこさ書き終えて、オークションで落札した品物をご開帳!?
落札した品物はこちらっ!!

イラスト1 イラスト2

イラスト3 イラスト4 イラスト5

ホフナングの打楽器をモチーフにしたイラスト!(笑)
ホフナングの楽器をモチーフにしたイラストはポストカードになってりもしているから、
結構有名なので、見た事がある人も居るかも!?
こんなに落札したのには訳があって、このうち2点をうちのパートのKちゃんとYさんに
プレゼントしようかなぁ~~~とっ。
この前の芸術祭、2人の協力があったからこそ、乗り切れたしね!
そのお礼とわがままな???パートリーダーを1年間支えてくれたお礼も兼ねてさ。
でも、現品を手にした銀の助は・・・・
どれもあげてしまうのが惜しくなって・・・・(←おいっ!)
まっ、この正月休みに検討します!?(←って、検討かよっ!!!!)
ちなみに銀の助のお気に入りは、ティンパニ奏者が指揮者を釜で煮ているイラストです!(爆)
んでもって、ご開帳後、出品者にナビで連絡を入れて、評価をして。
その後に、年賀状に取りかかったんだけど、ゆっくり書いている間もなく・・・・
と言う訳で、このブログを読んでくれている方で、銀の助からの年賀状が届いた方は・・・・
超適当な一言が書いてあるので、お許しを~~~~~~~~~~~~~~~!!(大量汗)
で、年賀状が書き終わった時点で、16時半過ぎ!?
ここからダッシュで外出の用意をしてジャスコとヨーカドーが合体しているショッピング
モールへ夕食と年末の買い出し第一弾!!!
のはずが・・・・
何故か、ユニクロで洋服の買い出しに早変わり!?(苦笑)
ここで、いらぬ時間がかかって・・・・(←本末転倒・・・・)
気付けば19時半・・・・この時点で、夕食を作る事を断念・・・・
その後、年末の食料の買い出しをちょこっと??して、紅虎でご飯を食べ、家に帰って来
たら、21時前・・・・
更に、明日は最後の買い出しに出かけるから帰って夕ご飯を作るのは大変じゃ!!と言う
事で、そこから、翌日の夕食の作りに着手!?(大量汗)
終わったのが22時半でした・・・・orz
そんなバタバタの1日でござんしたとさっ!(自爆!?)
と言う訳で、これから年末の最終買い出し行ってきまぁ~~~す!(笑)

最後になりますが、ブロ友の皆様、風来坊さんの楽団の皆様、そして、このブログを
ご愛読???下さった皆様、1年間、本当にありがとうございました!
皆様、良いお年を!!!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
今年も年中無休で、こんなくだらないブログを良く書き続けたね~~~~~!(呆爆!)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
本厄、あと少し何もなければ良いですね~

銀の助さんご夫妻と出逢ったのが、今年の夏なんですが、随分昔からのお付き合いの様な気がします。

来年も素晴らしい年になりますように、健康にはお互い気をつけましょうね。

それでは、良い御年を!
2008/12/31(水) 14:11:29 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

何か、タマーズ雅さんが言うように、随分長いお付き合いのような
気がしちゃいますよね!(笑)
タマーズ雅さんも、体には気を付けてお過ごし下さいね。
ではでは、今年一年、本当にありがとうございました!
2008/12/31(水) 19:13:10 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
新年会もよろしくね!!
メンバーに入ってるんで(爆)
2008/12/31(水) 22:04:04 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

新年会も宜しくって???????
意味不明なんですけど~~~~~~~!(大量汗)



2008/12/31(水) 23:33:06 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
さぁ!!後厄に突入!!(爆)

新年会でお会いしましょう!!(大爆)
今年もよろしく。
2009/01/01(木) 00:35:36 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
俺にとっても良い出会いの年でした!

今年もよろしくお願いします☆
2009/01/01(木) 12:00:19 | URL | ひろじい #-[ 編集]
>風来坊さま

後厄、後厄言うな~~~~~~~!!!!(大量涙)

だから新年会って、なに~~~????(汗笑)

てな、出だしで、今年も宜しく!(笑)

2009/01/01(木) 13:34:28 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>ひろじいへ

こちらこそ、今年も宜しくです!(笑)
今年は勉強の為、ぜひ練習を見学しに行きたいと思っています!!

2009/01/01(木) 13:37:32 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
