おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
えっ!?何が起こったの!?どうなってるの!?
昨日、家に帰って何気なくブログのアクセス数をチェックすると30
を超えている!?

えっ!?何が起こったの!?

どうなってるの!?

1日のアクセス数が多い時でも14、5なのに????
何かすごい事でも書いたっけ????
どうして????
もしかしてカウンターが壊れてる????と

一人で?マークが連打状態!!

で、調べてみたら・・・・
どうやらカウンターが壊れてるという事ではなく、ザ・シンフォニカ
さんの関係者の方が検索して行き当たった先が私のブログで「感想が
書いてあるよ」などと関係者の方々に声を掛けて、多くの方がご覧下
さったのではないかと思われます。
それと、シンフォニカさんくらい実力のあるオマオケの話題ですから
多くの方が検索をして私のブログに来て下さったのかもしれません。
まぁ、これはあくまでも推測ですが・・・・
と言うか、そうじゃなきゃこんなにアクセス数が急に伸びる訳がない
ですから。(自爆!)
もし、私の推測が正解だとした場合、多くのシンフォニカ関係者の方
が読んで下さったのかと思うと、あまりに拙い文章なので恥ずかしい
かぎりです・・・・(大汗)

この2日間のカウンター数(8月6日47アクセス・8月7日19時
現在29アクセス)は私の中で永遠!?の金字塔(←大げさでもない)
として残る事でしょう。(嬉!)
これはまさしくザ・シンフォニカ様のおかげです!
もし、私のブログでこの記録を更新することがあるとすれば、来年2月
にすみだトリフォニーホールで行われるザ・シンフォニカさんの43回
定演後のブログかもしれませんね。(←行く気マンマン!笑)
(↑って、昨日みたいな感想だともう読んでもらえないか!?)

ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ポチッと一押しお願いします!



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
正解です
銀の助さんへ
初めてコメを残します。シンフォニカ(私のブログではSオケ)に所属しておりますまぁくんです。先日の演奏会にご来場戴き、たくさん感想を書いて下さり、感謝です。吹奏楽の立場からの感想も大変興味を持ちました。

カウンターの件、正解です。うちの団員がブログで紹介していたこと、恐らく検索でたどり着いたことで、訪問者が増えた、ということですよ。次回もお待ちしております。
2007/08/08(水) 06:04:31 | URL | まぁくん #7cNMJH9Q[ 編集]
まぁくん様

コメ残して頂いてありがとうございました!
拙い感想でほんとすみません・・・・(大汗)

カウンターの件、やはりそうでしたか。(笑)
Sオケ効果ですね!
次回の演奏会も楽しみにしています!!
2007/08/08(水) 09:33:20 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ザ・シンフォニカ 第42回定期演奏会は無事に終了。今回の会場となった杉並公会堂大ホールはリニューアルしたとは言え、客席数が約1,100席ほどの小さなホール。それでも、8割以上のお客様に来場いただけた。今日は格別暑い日だっ
2007/08/09(木) 08:44:22 | バスーン♪の杜
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
