おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
あけましておめでとうございます!本年も宜しくお願い致します!!
あけましておめでとうございます!
本年も宜しくお願い致します!!

去年を振り返ると、このブログも何とか休むことなく、更新し続けて来られました。
正直に言うと「もう、毎日更新は断念しよう!」と思った事は1回や2回どころの話では
ありませんでした。
それでも続けて来られたのは、多くの仲間とお読み頂いている皆さんの支えがあった
おかげです。
本当にありがとうございました。
そして、去年もこのブログを通じて、仲間を通じて、数多くの素晴らしい出会いがありま
した。
今までの数々の出会いは私にとって、どれもとても大切なものとなっています。
今年もその出会いを大切にして、また、このブログを通じて、仲間を通じて多くの方との
新たな出会いがあると嬉しいなぁと思っています。

今年の音楽活動は、3月にお世話になっている小学校の管楽器クラブと合同演奏、そして、
6月の始めに自分達の楽団の定期演奏会、そして2週間後にはE君の楽団での定期演奏会
と続き、今年もハードな前半となりそうですが、その1つ1つを大切にし、下手くそながらも、
少しでもより良い音楽を届けられるように、精進、努力していきたいと思います。

本年もおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記を宜しくお願い致します!


                                           2009年 元旦
                                           管理人 銀の助



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
新年一発目のご祝儀!?さぁ、今年も頑張れよ~~~~~~~!後厄だけど・・・・(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
明けましておめでとうございます\(^^)/

昨年はお世話になりました。
今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m
2009/01/01(木) 21:00:49 | URL | む~ん☆ #-[ 編集]
>む~ん☆さま

あけましておめでとう~~~!(笑)

こちらこそ去年はいっぱいお世話になっちゃいました。(汗)
今年は更にお世話になっちゃいます!?(爆)

演奏会行くからねぇ~~~~!(笑)

2009/01/01(木) 22:49:11 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
