おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
この2日間、録り貯めてあったDVD見てクラシックの番組見ただけじゃん!?(苦笑)
どーもっ!
確実に、いや、着々と太っている銀の助です。(笑)
か~~な~~り~~ヤバイ!!!!!(汗)
正月が終わったら・・・・(大量汗)
てか、正月が終わったら、必然的に粗食に戻るから、元に戻るかも!?(爆)

この2日間何をしていたかというと・・・・
31日はブログの更新を終えてから、ササササっと掃除をして、近くのMまで毎年恒例の
年末の買い出しへ!
行きがけ、銀の助家の側の公園で、早咲きの梅を発見してパチリ!(笑)

梅

でもって、まずはデパートで何も買わずにたらふく試食しまくり、鋭気を養ってから??
お酒、小物、お年賀他諸々の買い出しに行き、たたき売りの始まる夕方から、デパートに
戻って、またまたたっぷりと試食して、厳選した!?食材の買い出し!!!(爆)
えっちらおっちらと重い荷物を抱えて19時前に帰ってきて、前日作り置きしてあった、
銀の助特製チキンのトマト煮とスープで夕食を済ませ、年末のくだらないテレビを見てて
もつまらないからと、23時過ぎまでひたすら録画してあったDVDを鑑賞!(笑)
そのあと、年越しそば(銀の助家ではラーメン)

ラーメン

を作って食べながら、毎年恒例となっているテレ東の「ジルベスターコンサート」のラプ
ソディー・イン・ブルーでカウントダウン&年明け!
嫁は、そこでとっとと撃沈・・・・
銀の助は1時15分からBSで放送されたベルリン・フィルの「キューバ序曲」「弦楽の
ためのアダージョ」を聴き、「アメリカの古い歌」の途中で撃沈・・・・(苦笑)
起きたら、1日の11時半・・・・(←寝過ぎだろ~~~~!)
そっから慌てておせちと雑煮の用意。
銀の助家の質素な正月料理はこちら!

おせち

こんな、とっても質素な正月料理を食べ、何を書こうか悩みつつ、2時間半以上かけて、
ブログを更新。(←の割にはたいした内容じゃなかったな・・・・苦笑)
ここで、嫁はワンコと散歩へ行き、銀の助は、目覚めのシャワー!?(←って、16時過ぎ)
で、ワンコの散歩から帰ってきた嫁と年賀状なんぞを見たりしながらダラダラと。(笑)
ここでテレビをつけてみたげと、やっぱりアホらしい番組ばかりで見る気も起きず、また
また録り貯めてあったDVD鑑賞。
んで、19時からのウィーン・フィル・ニューイヤーコンサート2009を見ながらおせち
を食べて、おせちとクラシックが合わない事を発見!(爆)
ニューイヤーコンサート2009はなかなか楽しい内容で3時間たっぷりと見て、いつか
生でウィーン・フィルのニューイヤーコンサートを聴きたいねぇとしばし嫁と絶対にあり
得ない妄想!?
その後は、またまたまたまた録り貯めてあったDVD鑑賞。(←録り貯め過ぎ~~~~!)
そして気付けば日付を軽く超え・・・・・
って、こうしてこの2日間を見てみると・・・・
録り貯めてあったDVD見て、クラシックの番組見ただけじゃん!?
さて、今日は何をしようかなぁ~~~~~!!!
DVD見て(←だから、とんだけ録り貯めてあるんじゃい!爆)、譜面の整理でもしちゃ
うか!?



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
この2日間で録り貯めてあったDVD見て、クラシックの番組見ただけかいっ!!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。