おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
なぁ~~~んて気は全く起こらならなくて、そのまま黙殺放置プレーする事に!?(爆)
昨日もぬぼ~~~~~と過ごした銀の助です。(笑)
お昼ご飯を食べて、ブログを更新して、ちょいとテレビを見たんだけど、なぁ~~~んも
面白い番組やってないしなぁ~と。
でも、ダラダラしててもしゃぁ~~ないっ!って事で、オークションで手に入れた絵を壁
に飾る事に!(笑)
嫁に見てもらいながら、あ~~でもないこ~~でもないと絵を上へ下へ右へ左へ!?
んで、やっとこさ、これで決定!!!と思ったら・・・・・
何カ所か梁があって絵が掛けれら無いと気づき、再度、上へ下へ右へ左へ!?(苦笑)
でもって、最終的にこんな感じで絵を掛けてみましたぁ~~~~~~!

絵

ちょっとセンスがない気もするけど、まっ、良いか!?
で、7枚落札したうちの残り2枚は、KちゃんとYさんにプレゼント~~~!!!
する踏ん切りがまだつかない銀の助なのだった・・・・(汗笑)

それから、新年があけてまだ家から一歩も出ていない銀の助は、嫁とワンコと一緒に
ショッピングモールへペットショップの福引きをしに行く事に!(笑)
この福引き、ワンコがエサを食べると(引き抜くと)玉がルーレットの上に落ちるしくみ
になっていて、1等から5等までの何かが当たる確率2分の1!にも関わらず・・・・・
うちのワンコは撃沈・・・・参加賞のみ・・・・(爆)
どうも、くじ運の悪さは飼い主の嫁に似たらしい!?(←って事にしておいてやるか!笑)
でもって、せっかく来たんだからって事で、ちょいとショッピンクモールをプラプラ!
正月の2日だから、そんなに人はいないだろうなぁ~~なんて思ったら大間違え!?
どこのお店も正月セールをしていて、結構な人出でしたよん。
すごいお店なんか70%オフとかたったし、GAPもセールの表示価格から20%オフとかに
なっていて、お店の中はごった返してましたぁ~。(汗笑)
銀の助と嫁は、おっ、安くなってるぅ~~~~~~~~!と言いつつ、財布があまりにも
軽すぎて、見て回っただけだけどね。(苦笑)
んな、ショッピングモールからの綺麗な夕日をワンショット!

夕日

んで、帰って来て、さぁ昨日の予告通り???楽譜を整理するか!!!!
なぁ~~~んて気は全く起こらならなくて、そのまま黙殺放置プレーする事に!?(爆)
って、正月を逃したら、いつ楽譜の整理が出来るんだろうか・・・・(←だったらやれって!)
つ~~~~訳で、またまたまたまた録り貯めていたDVDを見ながら、夜は更けていった
のでしたぁ!(苦笑)

今日はアクティブに????嫁の家族とホテルのビュッフェで食べ放題に続いて、銀の助
の実家に行く言う、何ともはや、あり得ない強行スケジュール!?(大量汗)
これで、また確実に太るな・・・・・(大量汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助んことは、どんだけDVD録り貯めてるんじゃ~~~~~~~~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ウチは毎年強行スケジュール(爆涙)
2009/01/03(土) 11:50:14 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

うちは初の強硬スケジュール・・・・(大量汗)
ついでにデブまっしぐら!?(涙爆)


2009/01/03(土) 12:39:11 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
