おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
ある意味、抽選に外れたから余計な選択肢が無くなってすげ~~良かったかも!?(爆)
どもっ!
オフィスカタログにハマった銀の助です。(笑)
うちの会社は超弱小企業だから、オフィスカタログなんてほとんど使わないんだけどね、
ちょいと捜し物があって、初めて腰を据えて??目を通してたみら、なかなか面白い!
オフィスカタログ1冊で、文房具からカップラーメンまで揃っちゃうんだよ!(笑)
いやいや、見てると色々欲しい物がたくさんあって・・・・(←って、おいっ!!!)

さてさて、昨日、実は定演のホールの抽選日だったのじゃ!
えっ?もう定演のホール決まったんじゃなかったけ?と思ったあなた!!!
か~な~り~のおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記通です!(爆)
そうなんよ!銀の助もE君の楽団とホールを取り替えてチャンチャン!だと思ってたらさ
指揮者の「選択肢を増やしませんか?」とか言う訳わからん事言い出して抽選に行く事が
決定。
んでもって、抽選は2カ所に手分けをして、コンミスのOちゃんとHrのYちゃんが年明
けの運試しへ!?(爆)
で、9時過ぎにOちゃんから結果報告の電話があって「私は黄金の右手を持ってませんで
した」と言う訳で・・・・・玉砕・・・・
しばらくするとYちゃんからも電話があって、こちらも玉砕・・・・
両ホール共に8~9組での抽選だったらしいんだけどね。
まぁ、すでにホールはキープ出来てるからね、逆に言ったら、これで日付とホールが完全
決定!と言う事になりやしたぁ~~~~!(笑)
銀の助的には元々「ベストなホール(駅前10秒、キャパ500名、ステージが広い)が
取れてるんだから、ややこしくなるような事しないでもいいじゃん!!」って感じだった
からさっ!(苦笑)
それにね、今回抽選に行った2カ所のホールだけど、1カ所はキャパが1200名って、
宣伝に全く力を入れないうちの楽団じゃあり得ないキャパ数だし、もう1カ所はキャパ数
は良いけど、ステージが狭くてうちの団員が全員乗り切れるか???だし・・・・(汗笑)
ある意味、抽選に外れたから余計な選択肢が無くなってすげ~~良かったかも!?(爆)
でもね、冷静に考えると、6月の抽選でKちゃんの娘Sちゃんの黄金の右手が無かったら
全くホールが押さえられていない状況になる訳で・・・・
そうなりゃ、銀の助があっちゃこっちゃのホールに電話しまくって、それでも空きがなけ
れば定演が出来ない可能性もあったしね。(大量汗)
それを考えると本当にSちゃん様々ですぅ~~~~~~~!!!!(笑)
当然、来年もSちゃんに抽選に行ってもらわなくては!!!!!!!!!(汗


ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
Sちゃんの黄金の右手のおかげで、定演が無事?出来る事になって良かったね!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。