おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
お礼にお菓子を頂いて、はい、チャンチャン!(←って、お前は何を期待しとったんじゃ!爆)
今日はちょいとした事件???が発生しました。(笑)
まぁ、事件なんて大げさなもんじゃないか!?
社長が会社に着くなり「銀の助君、これ!」と可愛いストラップの付いた携帯電話を渡さ
れて、「何ですか、この携帯?」と聞くと「道で拾ったから何とかして!」って・・・・
銀の助はお巡りさんじゃありませんから~~~~~~~~~~~~~!!(爆)
つ~~か、子供じゃないんだから、自分で交番に持って行って下さい!!!!
って言っても、近くに交番が無いから、会社に持ってきたのも致し方なし!?
てか、銀の助に何とかしろって、何ともならんじゃろ~~~~!!!
まっ、ともかく、ストラップから察するに持ち主は女性のようだから、あれやこれやさわ
る訳にもいかないし・・・・
う~~ん、困った・・・・(苦笑)
自局番号を確認してみると、ちゃんと名前(女性でしたぁ)は登録されているけど自宅の
連絡先等は、判らず・・・・さてねぇ~~~・・・・
って事で、とりあえず持ち主から電話が来るのを待つ事に。
しばらくすると、携帯が鳴ったから、良し!これで連絡が取れた!
と思ったらメールの着信・・・・
と言ったって見てみる訳にも行かず・・・・
その後3回メールの着信があったんだけど、本人からの連絡は無し。
すると10時半過ぎにメールの着信音とは違う着信音が鳴って、恐る恐る出てみると・・・・
待望のご本人から電話でしたぁ~~~~~!!!!良かったぁ・・・・ふぅ・・・・(汗笑)
んで、社長から聞いた拾った時の状況と、銀の助の服装を説明して、受け渡しは銀の助の
会社側の某牛丼屋の前に13時と言う事に。
声から察するに20代という感じだったんだけど・・・・
もしや、すげ~~可愛かったりしたらどうしよう!?(←携帯返して終わりじゃボケ!)
その上・・・・・
お礼にコーヒーでもいかがでしょうとか・・・・(←言わねぇ~~よ!!)
良かったら今度お食事でもご一緒にとか・・・・(←もっと言わねぇ~~よ!!)
そっから恋に発展しちゃったり!?(←しねぇ~よっ!てか、結婚してんだろ!!)
ドキドキもんだなぁ~!(←おっさんの妄想は果てしなく続くのであった・・・・)
で、13時に某牛丼屋の前に行くと、ちょうど落とし主さんも来て、再度、拾った状況を
説明して、携帯を渡し、「どうもありがとうございましたぁ~」とお礼にお菓子を頂いて、
はい、チャンチャン!(←って、お前は何を期待しとったんじゃ!!爆)
で、頂いたお菓子はこちらっ!!(笑)

クッキー1 クッキー2

ショコラ・チーズ・ごまのクッキー詰め合わせでしたぁ~~!
頂いたパティスリーを調べてみると、なかなかの名店!って事で、食べられないショコラ
除いて、チーズ・ごまをゲッチュ~~~!(←携帯拾ったの社長なのに!?)
そうそう、会社に戻ると開口一番「可愛かった?(笑)」と聞かれ、食事に行っていた社長
も帰ってきて銀の助の顔を見ると同時に「可愛かった?(笑)」って・・・・
みんなそれが聞きたいんかいっ!!!(←聞~~き~~た~~い~~!爆)
と言う訳で銀の助は皆さんのご希望に答えて!?「超可愛かったぁ~~!」と言っておき
やしたぁ!(笑)
てな訳で、この携帯事件????コーヒーにもお食事にも誘われず、恋に発展する事なく
終了~~~~~~!(←って、当ったり前じゃ~!てか、妄想し過ぎだろ!呆笑)
やっぱ、ちゃんと名刺でも渡しておけば良かったか!?(←おっさんの悪あがき!爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
コーヒーにも食事にも誘われず残念だったね~!(←って、んな事あり得ませんから~!爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
私も携帯拾った事がありました。

駅で拾ったので、そのまま駅事務所に届けたので、落した相手がどんな方分かりませんでしたが…

もしかしたら、私も恋に発展していたかも?
2009/01/09(金) 20:16:36 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

体調が悪い中のコメ、ありがとうございます!

>>もしかしたら、私も恋に発展していたかも?

そうですよ!!
って、駅で拾ったら、駅事務所に届けますよね!(笑)
でも、もしかしたら、絶世の美女だったかもしれませんね~~~!(爆)

早く、風邪、治るといいですね!

2009/01/09(金) 21:20:48 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
