おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
まっ、気が向いたらコピーすんべ~~~~~とか余裕ぶっこいてたんだけど・・・・(苦笑)
毎度ごっつぁんです!
頭の中に数字が渦巻いてボ~~~っとしている銀の助です。(汗笑)
えっ?ボ~~~っとしているのはいつもの事だろって???
あはは~~~、正解!(←って、認めちゃうんだ!?笑)
正月休みで、すっかり脳みその回路も停止中だったから、数字に対してエンジンかからな
いかからない・・・・(苦笑)
とか言ってられない・・・・(大汗)
いやいや、そろそろ正月ボケから脱出して???ググググ~~~~っと気合い入れて行き
ましょう!!(←って、正月明けから2週間も経過してんじゃねぇ~~かっ!)
来週から本格的に設計の仕事も入ってくるし・・・・(大量汗)

昨日は久しぶりに楽団残業しちゃいました。(苦笑)
と言うのも、先週の練習の時、指揮者に「まだ、揃ってない譜面は(定演の分)どうなっ
てる~~?」と聞かれ・・・・
えっ!?それって犯人、俺じゃんって!?(汗)
実は、その揃っていないと言っていた譜面は、とっくに銀の助の手元にあったんだけど、
年末めっちゃ忙しかったし(←言い訳含む!汗笑)、しばらくは3月の子供達との演奏会
に向けての練習だから、そんな所まで手が回らないだろうからと、会社のロッカーにほっ
ぽり投げておいて、まっ、気が向いたらコピーすんべ~~~~~とか余裕ぶっこいてたん
だけど・・・・(苦笑)
仕方がないから??自首したら、「手が空いたらコピーしてきて」と大変お優しいお言葉。
でもそれって、早くコピーして持って来いって事だよな・・・・(←んだんだ!)
つ~~こって、昨日は急遽、楽団残業でコピーしまくり!?
と言っても2曲分だけどね。
でも、焦ってコピーしてもさぁ、さっき書いた通り、練習する時間が無いと思うんだけど
ねぇ・・・・
だって3月初めの本番までに新曲を4、5曲仕上げなきゃならないのに、そんな他の曲に
手を出す余裕なんかあるんかい???って感じ!?
普通の楽団ならお茶の子さいさい、ちょちょいのちょいって感じだろうけど、うちの楽団
レベルじゃ・・・・(大量汗)
多分、どっかで1回くらい通してみて、そのまま3月初めの本番が終わるまでお蔵入りっ
てパターンだろうけどね。(苦笑)
まっ、コピーはしたから、あとは指揮者にお任せしましょう!(笑)

明日は練習日だから、今日はこれから帰って譜面読まなくちゃ~~~!!!(大量汗)
またしても一夜漬けかよって??
はい・・・・反省・・・・(←してんのか????)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
久しぶりの楽団残業、お疲れさ~~~~ん!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
