おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
これは絶対に門外不出と言う事に決定!!(←って、誰も見たいとは言わんがな!!苦笑)
ど~~もっ!
今日は朝からず~~とっ事務仕事がみっちりの銀の助です。(苦笑)
まっ、一気に事務仕事を終わらせようとして、溜め込んでただけって話も!?(笑)
これで、明日からがっつりと設計の仕事に取りかかれるぜ~~!!
多分・・・・(汗苦笑)

昨日はオフって事で、まったりと過ごしましたよ~~~!
起きてご飯を食べて、PCに向かってブログを書き始めたのは良いんだけど、これが全く
もって筆が進まず・・・・(苦笑)
もともとブログを書くのに凄く時間がかかるタイプなんだけど、最近なんでが知らんけど
更に時間がかかる。(汗笑)
特に家で書いてる時ね。
で、自分で言うのも何だけど、時間がかかってる割りにはつまんねぇ~~~し!(自爆!)
結局、12時前から書き出して、アップしたのが15時過ぎって・・・・orz
それから、嫁といつもとは違う駅向こうのスーパーに買い物へ!
月曜日、火曜日の献立はチャチャって決まったけど、肝心の当日の夕食が全然決まらず、
悩みに悩んで二人でスーパーの中をグルグルと徘徊!?(苦笑)
で、やっとこさ決まったメニューがこちらっ!

鍋 ラーメン

お鍋~~~~~~~!(←って、悩みに悩んだメニューが鍋かよっ!!!爆)
仕上げはご覧の通りラ~メン!!(笑)
要は、銀の助も嫁もご飯作るのがかったるかったからただの手抜きなんだけど・・・・(苦笑)
実は、銀の助が最近気に入っている鍋の素????があるんだけど、それが無かったから
仕方なく違う銘柄に・・・・(涙)
何か知らんけど、お気にの鍋の素、なかなか置いてないんだよなぁ・・・・
今度見つけたら買いだめしておこ~~~~とっ!(笑)
でもって、ご飯を食べ終わってから、ちょこっとネットなんぞをのぞいて、正月に録って
おいたDVDを干渉、いや、鑑賞!(←つまんねぇ~~~~!!)
その後に、ClのAさんが知らぬ間に????芸術祭のリハを録画してくれていたらしく
頂いたDVDを感傷、いや、鑑賞!(←だから2度も同じ手使うな~~~~!!)
それを見て、めっちゃ凹み・・・・(涙)
何でって、そりゃもう何もかも凄すぎて(←違う意味でな・・・・)、これは絶対に門外不出
と言う事に決定!!(←って、誰も見たいとは言わんがな!!苦笑)
しかし、これ見ちゃうと、本番のDVD見るのがすげ~~恐ろしいんだけど・・・・(大量汗)
でだ、当然自分も写ってる訳で・・・・
演奏しているストロークを見たら、先生に習った理想のストロークにはほど遠く・・・・(汗)
こりゃ、自分の練習している姿をちゃんとビデオカメラで録ってチェックをしないとダメ
だなと・・・・(涙)
やっぱ良い音は、良いストロークからですよ・・・・はい・・・・(大量汗)
てか、その前にビデオカメラなんて高級品無いじゃん・・・・(←じゃ、ダメだろ!苦笑)
って事で、誰かビデオカメラ買って~~~~~~!(←イヤじゃっ!爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
リハのDVD門外不出なんだ!?てか、誰も見たいと思わないから大丈夫だしぃ~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
DVD貸して(笑)
2009/01/20(火) 08:19:14 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

見たら、マジで即死です・・・・(大量汗)

2009/01/20(火) 09:09:50 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
私も観たい!
2009/01/20(火) 10:09:24 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

あまりに強烈だから、絶対に門外不出ですから~~~!(大量汗爆)

2009/01/20(火) 10:41:25 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
仕上げのラーメンが旨そう~!

ところでDVD、私も観させて
いただきたいんですけど、
レンタル料は、おいくらですか?
2009/01/20(火) 11:26:27 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

仕上げのラーメン旨かったです!!
私のお気に入りの鍋の素だったら、もっと旨かったかも!?(笑)

タマーズ雅さんもかなり勇気がありますね~~~!(汗笑)
レンタル料は無料ですが、観ると即死しますが!?(爆)
って言うか、門外不出ですぅ~~~!!

2009/01/20(火) 11:36:09 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
こんだけ人気あるんなら公開しない訳にはいかんだろ、DVDを。
雅さんもドナも演奏するんだからね…(爆)
2009/01/20(火) 12:57:04 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

演奏する人は尚更観ない方が良いと・・・・(汗)
違う意味で曲のイメージをぶち壊してますから・・・・(超大量汗)

2009/01/20(火) 14:22:34 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
