おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
胸張って言います!!!!超マジですから~~!(←んなの、胸張って言うな~~~!爆)
どもっ!
会社の前で5円拾ってウキウキの銀の助です!(爆)
5円拾ったから、これで何かご縁があるか!?(←どんな?てか、ねぇ~~よっ!!)
もしかしたら、すげ~美人との出会いとか!!(←出た!おじさんの妄想!!爆)
いやいや、楽しみだなぁ~~~~!!(←だから、何もないから~~!!!)

昨日のネタで芸術祭リハのDVDを観た話を書いたけど、風来坊さん、ドナちゃん、んで
タマーズ雅さんまで観たいと!?(汗)
みんな勇気ありすぎですから~~~~~!!!!
てか、完全に怖いもの見たさ!?(爆)
そりゃぁ~~わかる、わかるけど・・・・
でもね、観たらほんと一瞬にして即死しますよ!!!
これは冗談抜きです・・・・はい・・・・
嫁と銀の助は自分達が演奏してるにも関わらず、観て死にかけたし・・・・
まっ、自分達の演奏だから、辛うじて死なずに持ちこたえたけどさ。
と言う訳で、大切な友達を失いたくないから、絶対に門外不出ですぅ~!(マジ汗)

そんなうちのボロボロの録音を何度も聴いてくれている風来坊さんは、いっちゃん最初に
演奏を聴いた時は、死の淵まで行ったらしいんだけど、奥さんと子供達に呼び戻されて何
とかギリギリの所で生還して、でもって何度も何度も聴いてるうちに、とうとう免疫力が
出来ちゃったらしい!?(汗爆)
それでもうちの演奏を聴くのはかなり苦痛だとは思うけど・・・・(←風来坊さん!感謝!)
でもね、そんな苦痛が長く続いたせいか、最近、風来坊さんちょっとおかしくなっちゃっ
たみたいで、とうとう「この曲(共通の曲ね!!)だけでも銀ちゃんの楽団のラッパ隊を
レンタルできませんかぁ?(爆涙)」とか言い出しちゃうし・・・・
うちの楽団の演奏はとうとう風来坊さんをも破壊したかもしれない!?
と、マジで心配してますから~~~~~!!!(汗)
だってうちのラッパ隊、交通ルールを無視する暴走族みたいなもんだからね・・・・(苦笑)
まっ、1月一杯は録音をアップしないから(って言うか、曲が最後まで通らない・・・・汗)
しばらくは風来坊さんもうちの演奏を聴く機会がないので、多分・・・・いや、きっと正気に
戻ると思うけど!?(←って、ダメージ大きすぎて戻らないんじゃ!?)

ちなみに「観たらほんと一瞬にして即死しますよ!」とか書くと「またまた銀の助ってば
冗談を~~~(笑)」とか思ってるだろうけど・・・・
胸張って言います!!!!
超マジですから~~~~~~!!!!(←んなの、胸張って言うな~~~!爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
観たら一瞬にして即死するって、銀の助達の楽団、一体どんな演奏しとるんじゃ~~(苦笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
録音upしてよ~~~~~
聴かないと禁断症状が…
2009/01/20(火) 21:40:52 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

免疫どころか禁断症状!?
それはかなりの重傷ですから、しばらく聴かないで、
しっかりとうちの楽団の音楽を抜いて下さい!!(爆)

2009/01/20(火) 21:47:34 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
