おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
今ならもれなくペットが1匹+1人!?付いてきます!(爆!)
最近、夏バテという訳でもないがイマイチ食が進まないんだなぁ。
こう言う時には栄養満点の冷たいスープなんかが良いんだけど
その為にはブレンダー(ミキサー)が必要なんだな、これが・・・・
ブレンダーがあれば、ガスパチョもビシソワーズも出来るし、
トマトの冷たいスープやカボチャの冷たいスープなんかも出来る。
あっ、フローズンカクテルなんかもいいねぇ!
あ~~~ん、めちゃめちゃブレンダーが欲しい!!!!

えっ?何?

欲しいって自分で料理なんてしないだろって?

残念・・・・
それが顔に似合わず!?(←顔なんか誰もしらねぇし・・・・笑)
やっちゃうんだな、料理。
結構、いや、かなり好きなんだよね。
休みの日の昼は必ず銀の助が作るし、休日の夜も銀の助が作る事が
多いんですよ。
料理やってる時って無心になれるから良いんだよね。(←普段雑念多すぎ)
ちなみにケーキなんかも焼いちゃうんだなぁ、これが。(笑)
このケーキ、嫁が会社に持って行って(普通は逆だよなぁ・・・・苦笑)
なかなか評判が良かったんですよ。はい。
で、普通は作るけど片づけないという人も多いらしいけど、銀の助は
片づけまでちゃんとやるんですねぇ。(←ちっょと自慢!)
てか、台所に洗い物が散乱してるのが絶対許せないからなんだけど。(苦笑)
もちろん、掃除、洗濯もお任せ下さい!(←何の宣伝だよ)
と言う事で(もしや????)

炊事、洗濯、掃除をこなせる

専業主夫はいりませんか?

今ならもれなく、ペットが1匹+1人!?付いてきます!(爆!)
って、ほんとに募集があったらどうしよう!?
(↑だから絶対ないって!・・・・笑)

ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ポチッと一押しお願いします!



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
料理等
銀の助さん
私のブログにも来て下さり、感謝!

へぇ~、何でもやるんですね。
私は、一人もんなんで、やはり何でもやりますよ。尤も、料理のレパートリーは、銀の助さんみたいに広くないですけど(汗)。片付けは上手かも(笑)。
2007/08/09(木) 20:36:24 | URL | まぁくん #7cNMJH9Q[ 編集]
嫁にも家は俺が守るからって言ってるんですけどねぇ。(笑)
絶対、うんと言いませんが・・・・(爆!)
2007/08/09(木) 22:10:40 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
