おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
って、おいおい!!講習の録音すんじゃなくて、練習の録音聴くんかいっ!!!!(爆)
うぃ~~す!
29000のキリ番を自分でゲットしちゃった銀の助です。(苦笑)
朝、ブログにアクセスしてカウンターをふと見たら29000!?
あらら・・・・自分でキリ番踏んじゃった・・・・(自爆!)
自分のブログとは言え、キリ番をゲットしたから何か良い事あるかなぁ~~~と思ったら
今のところ何もない・・・・(←普段の行いが悪いですから~~~~!爆)
って言うか、1日社内にいて良い事なんかある訳ないか!?(←そりゃ無理だ・・・・)
と言う訳で、後は会社からの帰路にかけるぜ~~!!(←何を期待しとるんじゃ!?)

さて、昨日はちょいと密談をしに会計事務所に行って来やしたよ。
最初は担当者と密談する予定だったんだけど、たまたま大先生も居て一緒に参戦!?
銀の助、担当者、大先生とあ~~だ、こ~~だ、あ~~でもない、こ~~でもないと小一
時間位レクチャー&打合せ。
銀の助も仕事の関係上、税制について極々多少の事は知っているけど、税制は、こんなに
変わるんかいっ!って程しょっちゅう変わるから、とてもシロートの知識でついて行ける
訳がないのじゃよ。
それを会社内で専門に仕事している人達は別だけどね。
銀の助片手間だから。(苦笑)
だから銀の助レベルだと担当者や大先生のレクチャーが必要になるんだけどさ。
で、密談???してわかった事は・・・・
この国の税金を取る方のシステムは何重にも予防線が張ってあって、倒産すれすれの
弱小貧乏会社とその社員からもたんまりと税金を取ろうちゅ~~心意気だけ!?(爆)
まっ、それは半分本気で半分冗談だけど・・・・(苦笑)
義務とはいえ、弱小企業には重~~~くのしかかるのございますぅ・・・・(涙)
トホホ・・・・(涙)



と重い話から、気分一新!
昨日、風来坊さんが明日は講習だからメール出来ないかもとか言ってたんだけど・・・・
と言う話自体もおかしい気もする!?(汗)
まっ、置いといて。(笑)
んなメール出来ないかもの風来坊さんから講習が始まる10時前にメールが来て、今日は
それで終わりかと思いきや!?
12時きっかり、待ってたぜ~~昼休みって感じでメールが!(爆)
そのメールに

>さっぱり分からんから録音聴く(爆)

って言うから、てっきり銀の助は風来坊さんが愛用のエディちゃん(ICレコーダー)を
持って行ってあって、録音して後で聴くんだと思って、一瞬?ちょっとエライなぁ~~~
なんて思ってメールしたら・・・・

>練習の録音だよ!!(超爆)

って、おいおい!!講習の録音すんじゃなくて、練習の録音聴くんかいっ!!!!(爆)
つ~~か、そんな事してて大丈夫なん!?
しかし、たった一瞬だとは言えね、風来坊さんが講習を録音して後でちゃんと聴くなんて
思った銀の助は・・・・(←まだまだ甘ちゃんだなっ!!)
でもって、その後に

>○○町(←神奈川某所)で、飲もうよ(笑)

と、そこまでは良いんだけど、明日の16時に集合って・・・・
銀の助はバリバリ仕事中だから行ける訳ないじゃ~~~~~~ん!!!(汗爆)
ちなみに・・・・

>音楽と女性以外は無関心ですからぁ~(爆)←ネタに使える?(大爆)

ってね、あまりに当たり前すぎてネタに使えませんから~!(←って、使ってる気も!?爆)
と、こんなやり取りが12時59分まで続きましたとさっ!(←昼休みギリギリかいっ!)
でもって、夜もメールしましたけど、何か??(爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
12時きっかりから12時59分までメールって、二人とも昼休み有効に使い過ぎですから~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
明日もメールするよ(笑)

集合時間に遅れないでよ~(爆)


はぁ…
あと2日(涙)
2009/01/21(水) 19:59:46 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

>>明日もメールするよ(笑)

待ってまぁ~~す!(爆)

>>集合時間に遅れないでよ~(爆)

だから、仕事ですから~~~!(汗爆)

あと2日、頑張ってね~~!(笑)

2009/01/21(水) 21:28:14 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
どんだけ仲良いいんですかー!(笑)

明日は16時から飲みですかぁ(笑)
〇〇町はホテ〇も多いけどお姉ちゃんのいるお店も多いですよぉ~シャチョサーン!(爆)
2009/01/22(木) 02:12:37 | URL | ドナ #-[ 編集]
ドナも参加?(笑)
2009/01/22(木) 08:52:08 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>ドナさま

ほんとどんだけ仲良いんだろうね~~!(爆)

〇〇町はホテ〇も多いけどお姉ちゃんのいるお店も多いのかぁ。(笑)
んじゃ、風来坊さんとホテ〇行ってから、お姉ちゃんの居るお店で
一杯のむかな!(超爆)
つか、ホテ〇はやめとこ・・・・(キモ爆)
の前に、16時って仕事中だし。(苦笑)

2009/01/22(木) 09:59:57 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>風来坊さま

ドナちゃん行くなら、仕事サボろうかなぁ・・・・(←って、おいっ!)

2009/01/22(木) 10:01:36 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
