おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
全ては自己責任ですって言う念書を書いてもらわないと・・・・(爆←じゃないだろ・・・・・)
毎度~~!
朝から胃もたれが治らない銀の助です・・・・(苦笑)
何でかって言うと、朝、コンビニにたばこを買いに入って、ちょいと腹減ったらついでに
パンでも食うかとのぞいたら、揚げパンなる商品があって、う~~ん、懐かしいと買って
食べたのは良いけど、めっちゃ胃がもたれ・・・・(涙)
普段朝抜きだから(←良くないのは知ってるけどね・・・・)、胃がビックリしたのか、油が
重かったのか良くわからんけど、どちらにせよ、食わなきゃ良かった・・・・(涙笑)

先日のネタで、銀の助達の楽団とタマーズ雅さんの楽団と風来坊さんの楽団が定演で同じ
曲を演奏するって話を書いたけどさ、今朝、タマーズ雅さんのブログを読んだらその事に
ついて書いてあったのね。(詳しくはタマーズ雅さんのブログ参照
でもって、読み進めて行くと・・・・
最後の方に、な、な、何と

「銀の助」さんところの定期演奏会に行くつもりです。

とか書いてあるじゃあ~~~~りませんか!?
そりゃもう、めちゃめちゃ嬉しい!!!!(笑)
だけどね・・・・
多分、タマーズ雅さんは普通に聴けるレベルだと思ってるんだろうなぁ。(超大量汗)
だって、世界で一番ヘタな楽団はどこって聞かれたら「はいっ!うちの楽団です!」って
胸を張って言えちゃうくらいだし(←そんな事で胸張るな~~!!!)、それにこの前の
芸術祭で演奏した某小学校の方がうちの楽団よりずっと上手かったし・・・・(←マジ話!涙)
もし、タマーズ雅さんが本当に来てくれると言う事になれば、風来坊さんが初めてうちの
楽団に来た時みたいに「銀の助達の演奏を聴いて死に至っても全ては自己責任です」って
言う念書を書いてもらわないと・・・・(爆←じゃないだろ・・・・・)
あっ、最低でも頭痛薬と吐き気止めは必需品だけど、これは練習の時に自分でも使うから
いつも鞄に入れて持ち歩いてるから大丈夫!(←って、一体どんな楽団だよ・・・・)
の前に・・・・
タマーズ雅さんが関西から来る経費を考えると、うちの楽団のヘッポコな演奏じゃ、到底
割に合わないんじゃ・・・・(超スペシャル大量汗)

そうそう、タマーズ雅さんと言えば、最近、コメ欄に何か非常に恐ろしい事を書いている
のです。(汗)
それは・・・・

銀の助さん、はなママさんと共々、演奏に参加してもらおうと考えているのに…
演奏会当日、スティック、マレット御持参方よろしくお願いいたします!

って、銀の助、これを読んだ瞬間・・・・
いやいやいや、えっ?はぁ?ん?はい?えぇ~~~とっ・・・・(大量汗)状態!?
と言う訳で、とりあえず嫁に全身白タイツか、着ぐるみを着せてステージに上げると言う
事で、銀の助はご勘弁頂きましょ~~~~う!(←嫁売って逃げるヤツ!?)
ちゅ~こって、嫁よ、たまには???銀の助の盾になってくれ~~~~~!!!!(汗爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助達の楽団の演奏より、小学校の演奏の方が上手いんかいっ!(爆←れないから・・・・)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
「あっ、最低でも頭痛薬と吐き気止めは必需品だけど」

はい、持参しま~す!
今から、とっても楽しみやなぁ~

それと、前日から乗り込むつもりですんで、
どっかで呑みましょうか?

*前日リハあるから無理か・・・
2009/01/22(木) 20:18:30 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
まぁ、自己責任だからね(笑)
2009/01/22(木) 21:11:16 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>今から、とっても楽しみやなぁ~

タマーズ雅さん、うちの破壊力の凄さをを知らないから・・・・(大量汗)

前日の予定、また未定なんですぅ!

2009/01/22(木) 22:27:25 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>風来坊さま

自己責任で、嫁に全身白タイツか着ぐるみ着せます!(爆)

2009/01/22(木) 22:29:29 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
