おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
こういう所でしっかり体張って笑いを取らないと!(←そんな必要全くないんじゃねぇ?)
今日は客先の新年会に行かなくちゃならないから早めの更新!!
って、恒例行事とは言え、行きたくないんだけど、これも仕事だからね・・・・(涙)

今日は珍しく朝、風来坊さんからメールが来なかったのね。
まぁ、講習の試験だからテキストと首っ引きだったのでしょう。(笑)
したら、10時過ぎに「テスト終わりましたよ。」メールが来たから「玉砕?」って聞い
たら「大丈夫!!」と言う返事!?
それってさぁ・・・・
めっちゃつまらないんですけど~~~~~~~!!(←どんな難癖つけとんじゃ~~!)
銀の助としては、風来坊さんから「いやぁ、昨夜ちゃんと勉強しようと思ったんだけど嫁
と飲み過ぎちゃって勉強出来なくて、1問しかわかんなかったよ~~!(爆)」みたいな
オチを期待してた訳ね。(←人の試験にオチを期待してどぉ~~するよ!)
それが大丈夫ってどういう事???(←そう言う事ですから~~~!爆)
オチ無しですか!?(←オチなんてなくて良いじゃねぇ??)
そんなの世間が許しませんよ!!!(←だから世間って誰???)
と言う訳で風来坊さんに「点数取らないで、笑いを取らないと!!!(爆)」としっかり
言っておきました!(笑)
これで午後の試験はオチを狙うと思ったら・・・・
2問しか・・・・
間違わなかったってど~~いうこっちゃ~~!!!(←優秀で良いじゃん!)
予定とちゃうやんけ~~~~!!!(←それは銀の助の勝手な予定だろ~~!)
ダメよ、風来坊さん・・・・
こういう所でしっかり体張って笑いを取らないと!(←そんな必要全くないんじゃねぇ?)
銀の助だったら、あえて1問しか答えないで、戻ってきた答案用紙をアップしてやっぱり
ダメでしたぁみたいなオチに持ってくんだけどなぁ。(←ほんとにそこまでやるか!?)
と言いたい所だけど・・・・
実は風来坊さん、昨夜、奥さん&お嬢に超スパルタ教育されたんだって。(笑)
その光景が目に浮かぶ・・・・(涙←何故に涙なんじゃ???)
うんうん、そりゃぁ必死になるわな・・・・よ~~くわかる!!(←良くわかるんだ!?)
でも、あえて言わしてもらえば「スパルタ教育されたにもかかわらず、全然出来なくて嫁
&お嬢にボコボコにされちゃいましたぁ(爆)」みたいな超体を張ったスペシャルなオチ
もアリかと!?(←危険すぎ!)
まぁ、今回は特別にYさんとお嬢に免じてオチ無しで許すけど(←許すって問題か!?)
次回はちゃんとオチを狙って下さいね!風来坊さん!(←どんなお願いだよっ!笑)
そうしないと・・・・
銀の助のブログのネタになりませんから~!(←って、しっかり書いてんじゃん!!爆)

風来坊さん、3日間の講習、お疲れ様でしたぁ~~!(笑)

んじゃ、新年会に行って来るベ・・・・



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
体張ってブログのネタ作らないとね~!(←って、銀の助はネタの為に体張りすぎですから~!爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
今回はすみませんでした…
次は期待にこたえられるように頑張ります!!

って…(爆)
2009/01/23(金) 17:47:03 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
やややや、風来坊さん、
それはそれでヨカッタのでは。(笑)

新年会もオチがありそうだよね。(笑)
2009/01/23(金) 18:01:07 | URL | きんとと #2eCz48es[ 編集]
>風来坊さま

今回は許すが、次回は期待に応えられるよう頑張りたまえ!(爆)

2009/01/23(金) 22:15:40 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>きんととさま

>>それはそれでヨカッタのでは。(笑)

銀の助的には狙って欲しかったんだけどね。(笑)

>>新年会もオチがありそうだよね。(笑)

生きてる事がすでにオチだから・・・・(涙爆)

2009/01/23(金) 22:20:05 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
