おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
こんなつながりってあるもなんだねぇ・・・・世間ってほんと狭いもんだなぁ~~~と!(笑)
おはよう・・・・・zzzzzzzzzz
めっちゃ眠い銀の助です・・・・(涙)
何故にこんな早い時間に更新かというと、E君の楽団の練習に参加する為っす・・・・(苦笑)
んで、午後は自分達の楽団の練習と、久々のダブルヘッダー!!
ちゅ~~事っすね・・・・

さて、昨日はE君とホール交換の手続きに嫁同伴??で行ってきましたぁ~~~!
まずは、E君が押さえているホールに行って手続きをして、次に銀の助達が押さえている
ホールに行って手続きをし、ホール交換の全ての手続きが済んで、ホッと一息、ホールの
喫煙所で一服休憩タイム。
そこで、ウダ話の流れでE君の楽団のTp奏者Uさんの話になり、Uさんが神奈川某地区で
活動している金管バンドにも所属していると言う話になって、まさかと思いつつ、ブロ友
ひろじいが常任指揮者をしている金管バンドの名前を挙げたら、正しくビンゴ!!(驚)
こんなつながりってあるもなんだねぇ・・・・世間ってほんと狭いもんだなぁ~~~と!(笑)
てな訳で、ひろじい、意外な所でつながっちゃいましたよ~~~~~~!!(爆)
2月8日、練習がサボれれば演奏聴きに行きますからね~~~!(笑)
と、話がちょっと脱線しちゃったけど・・・・(汗)
で、夕方から飲み会があると言うE君と駅で別れて、銀の助と嫁は渋谷のビックカメラへ。
そこでPC、プリンター、掃除機、炊飯器etcそろそろどう考えてもヤバそうな家電製品
の金額の下見。
あくまでも下見ね・・・・・買えないから・・・・(涙)
つ~~か、ずっと買えないと思うけど・・・・(大量涙)
でもって、銀の助の会社へ移動!
って言っても仕事をしに行った訳じゃなくて、譜面のコピーをしに。(苦笑)
何で新たに譜面をコピーしたかというと・・・・
明日まで、ひっ、みっ、つっ!ウフっ!(←って、ただネタを引っ張ってるだけだろ~!爆)
んで、コピーを終わって、嫁とごはんを食べる事に!(笑)
まずは、近くの人気フレンチのお店に行って見るも、予約でないとダメと断られ玉砕・・・・
二人でちぃ~と悩んで、銀の助の会社からはちょっと遠いけど、グルメバーガーを食べに
行く事に!!
そのお店は以前行った事があってね、ボリューム満点で炭火焼きのめっちゃ美味しい本格
ハンバーガーを食べさせてくれるのですぅ~~!
銀の助も嫁もハンバーガーは大好きで、グルメバーガーのお店は色々行ったけど、その中
でもトップクラスの旨さ!!!!!
時間的に混んでるかなぁと思ったけど、すんなりと入店。
まずは、KILKENNYの生ビールで喉を潤し、クリスピーチキンフィンガーをつまみながら
しばしメインのハンバーガーが出来るのを待つ、銀の助と嫁。(笑)

ビール チキン

そして、運ばれてきたハンバーガーがこちらっ!!!!!!!

チーズバーガー ベーコンエッグバーガー

左が嫁の注文したチーズバーガーピクルス多めで、右が銀の助の注文したエッグンベーコン
バーガーにチェダーチーズをトッピング!!!(←更に太りますよ~~~爆)
エッグンベーコンバーガーチェダーチーズトッピングの断面はこんな感じ!

ベーコンエッグ断面???

って、思いっきり食べかけでごめん・・・・(苦笑)
でも、なかなか凄いボリュームでしょ???(笑)
厨房にはこんな感じで、自家製ベーコンも吊してあるのですぅ~~~~!

ベーコン

んで、これだけのボリュームだから銀の助はそこそこお腹一杯になり、嫁はと言うと・・・・
デザートは別腹って事で、追加でこちらを注文!ドン!!

アップルパイ

自家製アップルパイ、バニラアイス乗せ~~~~~!(苦笑)
銀の助もちょこっと分けてもらったけど(ほんとにほんのちょこっとね)、こちらもなか
なか美味しかったですぅ~~~~!(笑)
んで、家へ帰りウダウダと過ごして、銀の助と嫁の一日は終わったのでしたぁ~~!
って、オチがないじゃん・・・・(汗)
まっ、そんな日もあるって事で!!!(笑)

んでは、E君の楽団と自分達の楽団のダブルヘッダー練習に出発しまぁ~~す!
って、眠い・・・・



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ボリューム満点で美味しそうなハンバーガーだね~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
あらあら、Uさんですか・・・あの人だな(笑)

狭いっすね。悪いことできないですねw
2009/01/25(日) 08:44:02 | URL | ひろじい #-[ 編集]
>ひろじいさま

人と人はどこでつながるかわかりませんね!
お互いに悪い事は出来ませんなぁ・・・・(笑)


2009/01/25(日) 12:30:52 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
