おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
大蔵大臣(嫁)に上納しないで自由に使えるお金だから、めっちゃ痛すぎだっちゅ~~の!
どもっ!
今日のお弁当に入ってたほうれん草用の醤油が入ってませんでした!!!
以上、業務連絡終了しました!銀の助です。(笑)
えっ?しょ~ゆ~(醤油)事は書かなくて良いか!?(←つまんねぇ~~・・・・)

さて、昨日の夜はアルバイト予定だったんだけど流れてガックリ・・・・
お昼に電話がかかってきて、主催者の都合で今回の座談会は急遽中止って・・・
銀の助の都合はどうなるんじゃ~~~~!!!(←んなの知りませんから~~~~!)
てか、主催者の都合なんて知った事か~~~~!!!(←いやいや、そこ重要だから!)
なぁ~~んて言っても始まらないのは、わかってるんだけどね。(苦笑)
しかし、今まで10回以上アルバイトに参加してきたけど、中止なんて初めてだよ。
それも当日の昼間に言って来るって、ど~~いうこっちゃねん!!(←怒り再沸騰!?)
あぁ~~、それにしてもショックでかっ!
つ~~のもさ、何せ昨日のバイト2時間半で10000円だったのよ・・・・
10000円と言えば、銀の助にとったら、1ヶ月分のお小遣いより多い!(涙)
それに、このアルバイトで稼いだお金はさ、唯一、大蔵大臣(嫁)に上納しないで自由に
使えるお金だから、めっちゃ痛すぎだっちゅ~~~~の!!!
いやぁ、でもマジで当てにしてたんだよね。
良し!これで折れたマレットの代わりに新品のマレットが買えるぜ~~~!!!
ってさ・・・・(←すっげ~甘~~~~い!爆)
でね、お詫びとして5000円の図書カードを送りますとか言ってたけど・・・・
図書カードなんていらんから、現金振り込んでくれ~~~!!!って感じよ。
だって、図書カードじゃ、マレット買えねぇし・・・・飲みにも行けねぇし・・・・
もうこの歳で○ロ本なんて読まねぇし・・・・(←何で○ロ本限定なんだよ!爆)
ましてや、5000円分の○ロ本なんて買わねぇし・・・・(←また○ロ本かいっ!超爆)
まぁ、考え方によっちゃね、何もしないで5000円の図書カードもらえるんだから良い
じゃんって話もあるけど、やっぱ現金が欲しかったなぁ・・・・

そうそう図書カードと言えば、前にもアルバイトをして図書カードをもらって、テーブル
の銀の助の物置スペースに置いといたのね。
したら、いつの間にか無くなってるじゃあ~~~りませんか!?
と言ったって、うちは二人しか住んでない訳で・・・・
嫁に「俺の図書カードは?」って聞いたら、何故か嫁の財布から図書カードが!?
で、「何でお前の財布から俺の図書カードが出てくるんだよ!」と突っ込んだら・・・・
置きっぱなしになってたから・・・・・
って、置きっぱなしになってたんじゃなくて、本を買う時に使おうと思って置いといたん
じゃ~~~~~~!!!(←とっとと仕舞い込んじゃえば良いのに!てか、自爆だろ!)
って、ほんとうちの嫁に隙を見せたらおしまい・・・・(大量汗)
5000円の図書カードはちゃんと仕舞い込まなくちゃ!(汗笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
10000円のアルバイト流れちゃって残念だね~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
えぇ~銀ちゃん〇ロ本みないのぉ??(笑)
2009/01/31(土) 01:53:05 | URL | ドナ #-[ 編集]
<えっ?しょ~ゆ~(醤油)事は書かなくて良いか!?>

そーっす(ソース)ね~(つまらん!)

<もうこの歳で○ロ本なんて読まねぇし・・・・(←何で○ロ本限定なんだよ!爆)>

私らの若い頃は、ビ○本と言われてました。
(透明のビニールで、包まれたから・・・)
2009/01/31(土) 05:50:50 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>ドナさま

>>えぇ~銀ちゃん〇ロ本みないのぉ??(笑)

40過ぎのおっさんは見ないでしょ!!(爆)
あっ、風来坊さんは見るかもしれんけど・・・・(大爆!)

2009/01/31(土) 14:01:30 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>そーっす(ソース)ね~(つまらん!)

師匠はそういう切り返しできたか!(爆)

ビ○本と言う響きの懐かしいこと・・・・(笑)

2009/01/31(土) 14:03:56 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
