おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
って、ど~~~~やってチャーハン作るんじゃ~~~~~!!!!(←確かに無理!爆)
昨日はダラダラと過ごしましたよん!
ちょいとゆっくり目に起きて、ブランチ!
嫁に「何が食べたい?」と聞くと、すかさず「レタスチャーハン!!」と。
んじゃ、たまにはリクエストに応えて作るべ~~~って事で、肝心のご飯が炊いてあるか
聞くと・・・・
ない・・・・・
って、ど~~~~やってチャーハン作るんじゃ~~~~~!!!!(←確かに無理!爆)
んな訳で、こちらを作りましたぁ~~~!

オムレツ

残っていたジャガイモと人参、ベーコンを炒めてカレー風味の具を作り、オムレツにして
みましたぁ!
ちょっと真ん中が崩れちゃったけど・・・・(苦笑)
てか、あまりにも具が多すぎて、卵を4つも使ったのに包みきれず!?
下の方に写ってるのは、昨日の残り物のスープ。
これにチンご飯を食べたら、超腹一杯!!
てな、ブランチを食べ終えて、ブログを書きながら、ひたすら風来坊さんとメール。(笑)
んで、ブログを書き終えてアップしてからもメールは続き、銀の助と嫁がワンコの散歩&
買い物に行くまで15時前までメールは続いたでした!(←ラブラブ~~~!超爆!)
で、散歩&買い物から帰ってきてから、本日のメインイベント!!!
楽器のパート割!
新たにTさん、トラのOさんが加入したからね!!(笑)
で、二人であ~~でもない、こ~~でもないとさんざんぱら考えてやっとこさ割り振りが
おおよそ決まって時計を見ると
20時・・・・・
って、メシはど~~~するよ~~~~!?(汗笑)
そっから夕食作戦会議がスタートして、出た結論は・・・・
今から作るのめんどいっ!!!
つ~~こって、家から1分のラーメン屋へ!
食べたメニューはこちらっ!!

塩ラーメン みそラーメン

銀の助が塩ラーメンの大盛りと普通餃子、嫁がみそラーメンと小餃子!(笑)
嫁の小餃子は時間差攻撃???出てきたから写真に写ってないけどね。
そんな夕食を済ませて帰ってきてからは、音楽を聴いたり、ネットをしたりして過ごして
1日は終了したのでしたぁ~~~!(笑)
って、読み返してみると・・・・
パート割しなかったら、何もしてないのと一緒じゃん・・・・(苦笑)
まっ、パート割りしたから、良しとするか!?(汗爆)

今日は練習日で~~~す!
と言う訳で、E君の楽団の定演曲もちょこっと練習したいと思います!!(笑)
って、そんな余裕はあるんだろうか・・・・(大量汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
E君の楽団の定演曲も練習したいって、その前に自分達の定演曲の練習はとすんだ!?(苦笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
