おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
ほぉ~~らねっ!白いワンコが黒くなっちゃいましたぁ~~~~~~!(←えぇ~!?爆)
毎度!
と元気そうな勢いとは裏腹にめっちゃお腹の調子が悪い銀の助です。(涙)
午前中から調子はイマイチだったんだけど、午後から更に輪をかけて不調・・・・
何か変なもん食ったかなぁ・・・・
昨夜はサーモンのソテーとチーズ風味?のジャガイモ料理とサラダ、今日の弁当はほっけ
の開きにほうれん草とちくわ。
こうやって書いても一見怪しそうなものは見あたらないしなぁ。
う~~ん、まぁ、そのうち治るだろ・・・・(←実はヤバイ病気だったり!?)

さてさて、うちのワンコ(白のトイプードル)は、このブログにもちょくちょく登場する
から、皆さん知っていると思うけど、この度、白はそろそろ飽きたから(←はい???)
思い切って黒く染めてみましたぁ!(←って、マジかよ!?)
こちらをご覧下さい!

黒プー

嫁のコートの色とタブって??見にくいけど・・・・(笑)
ほぉ~~らねっ!白いワンコが黒くなっちゃいましたぁ~~~~~~!(←えぇ~!?爆)







って、んな訳ないじゃ~~~~~~ん!!!(笑)
たま~~に、白のトイプーが部分的にピンクやブルーに染めているのを見た事があるけど
さすがに黒に染めてるのはみた事無いし・・・・
つ~~~か、全身黒に染めるのはあり得ないけど・・・・(苦笑)
んじゃ、この黒のトイプーどうしたん????
って話だけど、もう1匹飼っちゃいましたぁ~~~~~~~~~~~!







と言うのもウソっ!(←ウソつき~~~~!!!)
実は、同じマンションに住んでいる方のワンコ!(笑)
この日、黒のトイプーご一家は、旅行に行くって事で朝6時に出発!
当然、そんな時間じゃペットホテルは開いてないから、嫁が代理でペットホテルに預けに
行く事になって、ちょいとうちに立ち寄った時のワンショット!
んで、これがツートンカラーショット!?

白黒プー

黒いワンコは嫁のコートに同化してるけど、目をこらせばちゃんと居ますから~!(爆)
って、うちのワンコも白くて軽くハレーション起こしてる!?
いやいや、同化とハレーションって、すげ~~バランスだなぁ・・・・(苦笑)
てか、今度このツーショットを撮る時は、嫁に違うコート着させなきゃ、黒~いワンコが
何処にいるのか全然わかんないし・・・・(汗爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
白黒のツーショット可愛いね!(←って、黒のワンコがコートに同化しててわかりませんから~!爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
いやぁ~ん可愛いぃ二人ともモフモフ今度はついでに茶色の子も呼んで三人並んでほしいっ
2009/02/06(金) 14:05:56 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

うちのマンションには他にも茶、アプリ、シルバーが居るから
ご期待に添えるように頑張りま~~す!(笑)

2009/02/06(金) 14:51:05 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
