おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
知られざる秘密が存在するとか!?(←あったらオモロイけど、絶対無いだろ・・・・)
毎度!
ブログの日なんて言うのがあるなんて始めて知った銀の助です!(笑)
昨日、2月6日はブログの日だったんだって。
サイバーエージェントが2007年、語呂合わせで「ブログの日」と定めて、日本記念日
協会(こんな協会があるのも始めて知ったけど・・・・)に申請に行ってちゃんと受理されて
いるんだってさっ!
って、こんなん豆知識にもならんか・・・・(苦笑)

さてね、久々にアクセス解析の検索キーワードを見てみたら・・・・
相変わらず「おばさんの下着姿」「おばさんの下着」「おばさん 下着」でめっちゃヒット
してる・・・・(←完全に○ロブログじゃん!爆)
それも、この検索ワードで引っかかってない日の方が少ないし・・・・(←ある意味すげ~!)
その上「おじさんの下着姿」とかでもヒットしてるし!!(←そっちもアリか!?爆)
って、ど~~~いうこっちゃ~~~~~~!!!!(←って、そういうこっちゃ~~~!)
とか、書くから検索でヒットしちゃうんだよな・・・・(←自爆!)
ちなみに、このブログでは「おばさんの下着姿」の写真も○ロ画像も扱ってないし、まし
てや「おばさんの下着」なんて売ってませんから~~~~~!(涙爆)
あくまでもこのブログは、健全な吹奏楽奮戦記です!!!(←そうだったの?)
多分・・・・(←多分かいっ!)
きっと・・・・・(←きっとかいっ!)
しかしね、このブログもほんと色々なキーワードに引っかかってるんだよね。(笑)
その中で何じゃこれ!?と思ったのが・・・・
「レスピーギ ローマの松 ハクション 大魔王」
ほんとこんなキーワードでこのブログが引っかかるんかい!?
と言う訳で、Yahoo!で検索してみたら・・・・(←暇人!)
見事に引っかかった・・・・(爆)
まぁ、ローマの松の事は色々な所で書いてるからわかるけど、ハクション大魔王は??と
思ったら、パーカッションの「ション」で引っかかってた・・・・(苦笑)
ちなみにこの検索に引っかかったのは、たったの4件!?
このブログも随分チープな検索で引っかかってるなぁ。(汗笑)
だけど、このレスピーギのローマの松とハクション大魔王の組み合わせの検索って、ある
意味めっちゃ興味があるんだけど。(笑)
だってレスピーギのローマの松とハクション大魔王って、どう考えても全く関係なさそう
なのにねぇ。
って、もしや、レスピーギのローマの松とハクション大魔王には知られざる秘密が存在す
るとか!?(←あったらオモロイけど、絶対無いだろ・・・・)
誰か知っていたら教えて~~~~~~!!気になるぅ~~~~~~!!(笑)

今日は練習日で~~~す!
ちと、今日の練習は楽しみなのよ!!!
何でかって????
ウププ~~~!秘密~~~!(笑)
んじゃ、用意して出発しま~~~す!!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ローマの松とハクション大魔王に知られざる秘密が存在したら面白いね!(←だから無いって!爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
