おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
意外とモテたりする訳よ!(←詐欺罪摘要!嘘つきだから逮捕しちゃって下さ~~い!爆)
ウプププ~~~!(←出だしからキモイ!!!)
今日はバレンタインデー!!!
男性諸君は身内以外で(←ここ強調!)チョコなんぞはもらいましたか~~~??
えっ!?もらってないって???
ダッサァ~~~~!!!(←妙に強気な発言・・・・)
そんな事言ってる銀の助はどうなんだよ!とか聞いちゃう??(←誰も聞いてねぇよ!)
いや、聞かない方が良いよ!みんな自信無くすから!(←逆に自信持てると思うけど・・・・)
何?自信なくしても良いから聞きたいって?(←だから聞きたくないっつ~~の!!)
えぇ~~~、どぉ~しよっかなぁ~~・・・・・(←ウザっ・・・・)
んじゃ、ちょっとだけ御報告!(←ネタ無いから書きたいだけだろうがぁ~~!)
銀の助、若い女性からチョコをもらっちゃいましたぁ~~~!(←絶対何かの間違い!)
じゃ~~~~ん!(笑)

チョコ

今年2個目のゲッチュ~~~~~!!(1つめは親愛なるプロ友のyokkoさん!笑)
ん?銀の助が若い女性からチョコをもらうなんてあり得ないだろって???(←うん!)
何と失礼なっ!!!!!!(←だってあり得ないしぃ~~)
こう見えても(←だから誰にも見えてませんから~~~!爆)意外と???モテたりする
訳よ!(←詐欺罪摘要!コイツ嘘つきだから逮捕しちゃって下さ~~い!爆)
でね、その若い女性はまだ20代前半くらい!多分・・・・(←多分って何?)
いやぁね、実は銀の助、彼女の事あんまり良く知らないのよ。
月に2,3回、彼女の仕事場で顔を合わせて「こんにちは!」「どうも~」程度の挨拶を
交わすくらいだしね。(←んっ?)
まっ、銀の助はカッコイイから惚れる気持ちもわかるけど・・・・(←書きたい放題かいっ!)
んで、チョコ渡されたのは彼女の職場だったんだけどさぁ「明日バレンタインデーなんで
これを!!」と満面の笑みでくれた訳よ!(←満面の笑み???)
それも職場の同僚や上司の見ている前で堂々とチョコくれちゃうなんて今の若い子は大胆
だねぇ。(←何かおかしくねぇか?)
はい??彼女の職場はどこかって????
銀行の窓口だけど・・・・・(←やっぱりそんなオチかよっ!)
えっ??それは義理チョコ以下の営業チョコだろだって!?(←当たり前じゃボケ!)
じゃぁ、あの満面の笑みは・・・・(←確実に営業スマイル!スマイル0円ですから~!爆)
いや、ちょっと待て!!!
銀の助にくれたチョコは・・・・
彼女が特別に買ってくれたものかもしれないじゃないの!(←絶対にあり得ない!断言!)
んで、今度窓口に振込に行った時とかに領収書と一緒に「私のメアドです今度お時間の
ある時に良かったら一緒にお食事でもいかがでしょうか」みたいなメモが、そっと添えて
あったり!?(←しねぇ~~よ!てか、妄想広がり過ぎだろっ!!アホ爆!)
そして、新たな恋が・・・・(←芽生えませんから~~~~~!!!)
まっ、今度窓口に行けば真実がわかる!!!(←営業チョコだって言う真実がな!爆)

ちなみに銀の助は誕生日プレゼントと共にバレンタインデーのプレゼントも365日受け
付けております!!(←年中無休かよっ!)

今日は夕方から弟夫婦とチラシの打合せを兼ねたディナーっす!(笑)
その前にちぃと楽器屋に寄って新入団Tさんのスティックを仕入れてから行きたいと思い
まぁ~~す!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
若い女性から営業チョコもらったネタをここまで書くって、ネタふくらませ過ぎだろ~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
まぁ、銀ちゃん頑張ってよ(爆)
2009/02/14(土) 12:10:18 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

コメ入れるの早っ!(笑)

うん、頑張る!!
新しい恋が・・・・・(←だから芽生えないっつ~~の!爆)

2009/02/14(土) 12:20:03 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
俺はたぶんドナにリボンが付いて来ると思いますよ(笑)
2009/02/14(土) 13:00:11 | URL | 風来坊 #-[ 編集]
>風来坊さま

ぬぅわんだって!!!!
ドナちゃんにリボンって・・・・
めっちゃ羨ましいっす・・・・・(涙)

2009/02/14(土) 13:17:06 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
ここのところ、暖かかったからねぇ~

なんか、おかしいことが起る可能性が…
2009/02/14(土) 14:45:59 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

そうそう!
急に暖かくなったからおかしいことが起こる可能性って…
お~~~~い!(爆)


2009/02/14(土) 17:27:32 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
しまった出遅れた(笑)

バレンタインの1週間前に風来坊さんにお菓子あげたのに食べてくれなかったんですよぉだから当日ドナにリボンをつけて…は無し来年は銀ちゃんのために作るからねぇ~(笑)
2009/02/18(水) 22:49:53 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

なぬ!?
ドナさんがあげたお菓子を食べないとは、風来坊さんはとんでもない人だなぁ!(爆)
来年は是非、銀の助に清き一票を~~~~~!(←切実!?)
ちなみに、アレルギーのため、チョコは食べられません…(涙)


2009/02/18(水) 23:21:10 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
えっ!?チョコアレルギーなの?ダメじゃん!(笑)
2009/02/19(木) 11:19:32 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

そう、チョコだめなのよぉ~~~!(涙)
出来ましたら他のもので・・・・(汗爆)

2009/02/19(木) 12:27:39 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
