おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
これで終わりだと思って超頑張って来たのに、それをもう1回だなんて殺生な・・・・(大涙)
どもっ!
仕事でケツッペタに火がつき始めた銀の助です。(大汗)
ここの所そんなに忙しくなかったんだけど、急遽入った仕事が、これまた超短納期だから
設計の仕事があおられるあおられる・・・・
昨日から書き始めて、金曜日には提出とかほざいてるから、参っちゃうよ・・・・
とか、ボヤいてみた。(苦笑)

さて、昨日は歯医者&アルバイトでござんしたぁ~~!
歯医者の方は4時からの予約で、歯垢落としがメイン!?
と言う訳で、衛生士のお姉さんがやってくれたんだけど、また、このお姉さんがめっちゃ
可愛いのよ!!!(笑)
でもね、銀の助はいつも通り??ビビリの超スペシャル緊張状態で、頭は酸素が行かずに
真っ白・・・・
こんな状態で可愛いお姉さんに治療してもらっても、全然嬉しくない訳で・・・・(涙)
んで、衛生士のお姉さんが歯垢を落としを始めてしばらくしたら「銀の助さ~ん、これは
今日1日では落としきれないですから、もう1回来てもらうようですねぇ~!」って・・・・
これで終わりだと思って超頑張って来たのに、それをもう1回だなんて殺生な・・・・(大涙)
その上、この日の歯垢落とし、40分もかかっのよ!!40分も!!
なのに衛生士のお姉さんってば、たったの1回しか口ゆすぎタイムをくれないから、オエ
オエ状態を我慢するのにそりゃもう必死よ・・・・(涙×3)
んな訳で、40分間の歯垢落としが終わった銀の助は完全に燃え尽きて灰になりました・・・・
そんな燃え尽きた灰状態の銀の助に、衛生士のお姉さんは一生懸命ブラッシング指導。
だけど、何か頭が回らず、わかったのは「衛生士のお姉さん、やっぱ可愛いなぁ~~~」
って事だけっす・・・・(←そこかよっ!!)
あぁ~~、次回はどんだけ時間かかるんだろ・・・・(大量汗)
そんな歯医者での治療を終えて、その足で今回のアルバイト先に向かいましたよ。
向かった駅はJRも地下鉄もたくさん通っていて、とりあえず銀の助の会社から乗り継ぎ
の良い地下鉄で行ったんだけど・・・・
地下鉄の改札を出で地図に書いてある○○出口まで歩けど歩け全然どたどり着かない・・・・
んで、駅の中を5、6分歩いた所でやっとこさ○○出口を発見したんだけど、何とそこは
銀の助が使った路線と別の地下鉄の改札から歩いてたった10秒!?(涙爆)
だったら地図に「○○出口は○○線の改札が側です」くらい書いとけっちゅ~~の!!
したら駅中を5、6分も歩かずに最初から○○線に乗ったしね。
まぁ、こんな事もあろうかと思って、早めに行っておいて良かったよ。(汗笑)
で、今回のアルバイトはPCを操作して、某社のWEBの申込みを疑似体験して、意見を
述べるグループインタビューでしたぁ~!
3時間だから結構長いなぁ~と思ったんだけど、意外とそうでもなかったな。
でも、PC操作もして3時間だから12000円(この仕事の相場最低時給4000円)は
ちぃと安いかなぁ~と。(←贅沢言うな~~~~!!!!)
ちなみに夜のインタビューは軽食が出るんだけど、今まで大半がまい泉のカツサンド!
最高に一番良かった軽食はにぎり寿司でしたぁ~~~!
ちなみに、今回の軽食はこんぶとしゃけのおにぎり2コとお茶1本・・・・
って、3時間の長丁場になのにセコすぎだろ・・・・(苦笑)
まっ、出ないよりはマシか!?



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
わかったのは衛生士のお姉さん、やっぱ可愛いなぁ~~って事だけって、結局そこかよ!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
