おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
って、誰がチンケなヤッターマンじゃ~~~!!おら~~~!!(←あなたです!!爆)
どもっ!
仕事でケツッペタに火がついた!と思ったら、一瞬にして燃え広がって消火活動に忙しい
消防士の銀の助です。(苦笑)
と言う訳で、机の上はこんな感じ・・・・

机

ぐちゃぐちゃ・・・・(苦笑)
手前にあるのは現在図面を書いている関係のカタログ関係や資料で、電話の右側にあるの
が訂正しなきゃいけない図面関係3物件分と作らなきゃいけないファイルと書類・・・・
で、皆さん「これ、やっておいて!」とボンボン山積みにしていく訳よ。
んで、ちょいと整理して、急ぎの仕事から片づけようと思って、どれが急ぎの仕事なのか
確認したら・・・・
全部・・・・・
おいおい、全部急ぎかよっ!!!!(汗)
って、いつも銀の助の所に回ってくる時は何でもかんでも急ぎだからなぁ・・・・(呆笑)
でも、処理するはの銀の助たった一人だからさ、そんなに一気に手を付けて出来る訳じゃ
ないからね。(←完全に開き直り!?)
一応人間なんで使える手は2本???しかないしさ・・・・(←えっ!そうだったの!?爆)
それに急ぎと言ったって期日を切られているのは、現在とっかかっている図面のみ!
てな訳で、野積みの訂正図面、ファイルと書類は得意の放置プレー!(←得意なんだ!?)
まっ、そのうち、本当にヤバイもんからあおってくるだろうから、したら順々に片づけて
行く事にしまぁ~~~す!!
とか言って余裕ぶっことてると、どんどんドツボにはまるんだよな・・・・(大量汗)

そうそう、昨日、ブロ友の風来坊さんが、突如?深キョンのドロンジョ様姿を送ってきて

ドロンジョ

「ボヤッキーになりたい・・・・」とか言うからさ、銀の助が特別に風来坊さんをボヤッキー
に任命してあげましたぁ~~~~!
したらね、風来坊さんが「銀ちゃんは?(笑)」って聞くから「ヤッターマンに決まってる
じゃん!(爆)」と答えたら・・・・
「チンケなヤッターマンだな…」
って、誰がチンケなヤッターマンじゃ~~~!!おら~~~!!(←あなたです!!爆)
だから速攻「何言ってんの!こんなかっこいいヤッターマン1号はいないじゃん!(笑)」
と返信したら・・・・
「Mr.オクレみたい(爆)」
って、チンケなヤッターマンの次はMr.オクレかいっ!!!!(涙爆)
てか、何でヤッターマン1号がMr.オクレにつながるんだ!?
まっ、良いか・・・・(←ある意味良くないんじゃねぇ?笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助って、チンケなヤッターマンなんだ!?(爆←って爆ったあなた!失礼ですから~!涙)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
だってチンケじゃん!!(笑)

2009/02/20(金) 19:56:54 | URL | ボヤッキー #-[ 編集]
>風来坊さま

>>だってチンケじゃん!!(笑)

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(大量涙)


2009/02/20(金) 20:17:11 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
チンケなヤッターマン


ハッハッハッ~


風来坊さん、最高!
2009/02/20(金) 21:47:47 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

タマーズ雅さんまで・・・・・(大量涙)

2009/02/20(金) 22:06:14 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
相互リンクのご依頼
サイト運営し始めた者なんですが、相互リンクしていただきたくて、コメントさせていただきました。
http://hikaku-lin.com/link/register.html
こちらより、相互リンクしていただけると嬉しいです。
まだまだ、未熟なサイトですが、少しずつコンテンツを充実させていきたいと思ってます。
突然、失礼しました。
EhCCJYsE
2009/05/23(土) 08:15:17 | URL | hikaku #cJuqLt0I[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
