おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201704<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201706
不協和音を感じることなら間違えなく出来るけど、新しい息吹を感じにって・・・・・(大量汗)
どもっ!
何か妙に鼻がムズムズしてクシャミが出る銀の助です。(苦笑)
多分、花粉症なんて事はないと思うけど・・・・(汗)
でも、超アレルギー体質の銀の助が、今まで花粉症にならなかったのが不思議と言う話も
あったりするんだけど・・・・
いやいや、風邪だよ、風邪!そうだそうだ!!!(←と思いたいらしい・・・・苦笑)

昨日、楽団のメールをチェックしたら1通届いていたから、入団希望者か!と見てみると、
以前メールを下さった銀の助達の大先輩からでしたぁ!(笑)
その方は、現在銀の助の地元近くに住んで居んでいて、市民楽団でアルトサックスを、他
にも中野のシニア楽団でユーフォを吹いているんだそうなのだ!
多分、年齢は50代後半かな・・・・
かなって、実はその大先輩とお会いした事がないじゃ。(笑)
と言うのも、大先輩がネットで、たまたま色々な吹奏楽団のHPを見ていた時に、うちの
楽団のHP(もどき!?)にたどり着いて、メールを下さったのをきっかけに何度かやり
取りをさせてもらって、機会があったら、うちの楽団の演奏を聴きたいですなんて書いて
あったんだけど・・・・
一昨日、超久々にホームページを更新したのをご覧になったようで「3月の演奏会を聴き
に行きます。」とメールが来たのだ!!(汗)
そして、そのメールには「所属団体の定演が終わったばかりなので、新しい息吹を感じに
行きたいと思います。」とも書いてあるじゃありませんか!?(大汗)
うちの楽団の演奏で、新感覚のスリリングな体感をするとか、不協和音を感じることなら
間違えなく出来るけど、新しい息吹を感じにって・・・・・(大量汗)
まぁ、おじさん、おばさんの疲れたため息とかはガンガンに感じられると思うけど!?(爆)
それも遠路遙々銀の助の地元近くから・・・・
大先輩にお会い出来るのはとても楽しみだけど、うちの楽団の演奏を聴いて具合が悪くな
らなければ良いんだけどね・・・・(←確実に具合が悪くなるから薬の用意しとけよ・・・・)

話はガラっと変わって!
銀の助、今週はなかなかバタバタなのであ~~る。(汗)
今日はこれから美容院に行き、明日は仕事が終わってから2時間8000円のアルバイト。
土曜日は午後から自分達の楽団の練習で、終わったらその足で19時から始まるE君の楽
団のリハーサル。
日曜日は10時半からE君の楽団の本番で、それを終えた足で午後からは自分達の楽団の
練習という感じ。(大汗)
最近、めっきり年と共に体力が落ちてきてるから、体が持つんだろうか!?
と、ここで普通のサラリーマンだったら、仕事を調整して月曜は有給!!!とか取るんだ
ろうけど、銀の助の会社には有給という言葉はあっても絶対に休めないし・・・・(大量涙)
まっ、ビタレストでも飲んで頑張りますかね。(汗笑)

んじゃ、美容院に行ってきまぁ~~す!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助達の楽団の演奏で「新しい息吹」なんて感じられるのか!?(←無理だろ~!爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
私も、
新しい息吹を感じたい!
ので・・・・・

6月、楽しみやな~
2009/02/27(金) 08:08:18 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

まずは自分達が4月に新しい息吹を感じに行きますから~~~!(笑)

2009/02/27(金) 09:19:21 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
銀の助さん

<まずは自分達が4月に新しい息吹を感じに行きますから~~~!(笑)>

聴いていて、
あんまり演奏がおもろないから
「息吹」じゃなくて
「いびき」してしまうんじゃ・・・・・

心配です。
2009/02/27(金) 09:32:40 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>「息吹」じゃなくて「いびき」してしまうんじゃ・・・・・

いやいや、たっぷり楽しませて頂きますよ~~~!(笑)

ちなみに、うちの演奏は絶対に寝られません!
何故なら、あまりにもヘタ過ぎて驚きの連続
ですから~~~!(爆)

2009/02/27(金) 10:21:01 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
