おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
そう「みどりちゃん、みどりちゃん3番テーブルご指名です!」っ感じ!?(←おい!爆)
どもっ!
美容院で前髪を切りすぎた!?と思ったら、意外と大丈夫だった銀の助です。(笑)
仕上げのカットの時に担当のお兄さんから「前髪こんな感じで良いですか?」と聞かれて
ちょっと長い気がしたから「もうちょい切って~~」ってお願いしておきながら、ありゃ
切り過ぎちゃったかってちょっと後悔したんだけどね、今朝髪を洗って乾かしてみたら、
意外と???大丈夫で一安心!(笑)
あんまり前髪短くすると、とっつぁん坊やみたいになっちゃうからね・・・・(大量汗爆)

さて、昨日は珍しくエセ営業マン(営業が本業じゃないからね!)として打合せに行って
来ましたぁ~~~!(笑)
待ち合わせ時間に遅れるのは絶対にイヤなタイプだし(見かけによらず)、駅からかなり
歩かなきゃいけなそうだったから、余裕を持って家を出て(直行)、駅に着いたら、全然
早過ぎた・・・・(苦笑)
と言っても、コーヒーを飲んで時間を潰すには短すぎるし、お金ももったいないって事で、
とりあえず先方の会社の近くにある河原で時間を潰す事に。
その時に撮った写真がこちらっ!!

景色2

こんな景色で

景色1

この場所は海から25Kmの地点らしい・・・・(←だから何??)
つ~~か、こんな天気だったから、寒かったぁ・・・・(涙)
って、そんなのはどうでも良いか!?(笑)
んで、何でエセ営業マンとして銀の助が打合せに行ったかと言うと、先方の社長から直々
にご指名が入ったのですぅ~~~。(汗)
そう「みどりちゃん、みどりちゃん3番テーブルご指名です!」っ感じ!?(←おい!爆)
じゃなくて・・・・(←当たり前じゃ~~!)
実は、12、3年前だったかなぁ~、銀の助が前の会社に勤めていた時に、かなりの量の
仕事を社長(当時は専務だった)にお願いしていた事があって旧知の仲。(笑)
てな訳で、「銀の助さんが打合せに来てよ~~~!」とご指名がかかり打合せに行く事に
なったのじゃ~!
12、3年振りに会った社長は大変恰幅が良くなってたけど(←要は太ったって事!?)
それ以外は昔と変わらず。(笑)
仕事の打合せは30分位で済ませて(もっと短かったかも!?)、あとは昔に花を咲かせ
お互いの近況やらを話していたら1時間を軽~~くオーバー・・・・(苦笑)
あげく、出かけると言う社長に駅まで送ってもらうと言うオマケ付!?(汗笑)
まっ、今回の仕事が決まって、次の仕事につながると良いんだけど・・・・
って、担当は何せエセ営業マンですからね~~~~~~~!(大量汗爆)

今日はこれからアルバイトっす!(笑)
今回のアルバイトは2時間8000円!
それも現金支給じゃなくて、後日ポイントで支給されると言うから、ちぃと物足りない・・・・
やっぱ現金支給が一番!!なぁ~~んて贅沢言ってられないね。
ここんとこ連チャンでバイトが入ってるだけでもラッキーだもんな!(笑)
んじゃ、ぼちぼち行ってきまぁ~~す!!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助達の楽団の演奏で「新しい息吹」なんて感じられるのか!?(←無理だろ~!爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)


コメント
この記事へのコメント
エセなんだ。(笑)
それにしても、なんて高給なアルバイト!
2009/02/27(金) 19:25:56 | URL | きんとと #2eCz48es[ 編集]
何故
「みどりちゃん」
なのか?

気になる…
2009/02/28(土) 09:37:13 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>きんととさま

そうエセ営業マン!!(爆)
本業は・・・・・
自分でもわかんない・・・・(超爆)

なかなか割の良いアルバイトでしょ!(笑)
でも難点は、なかなか回ってこない・・・・(涙)

忙しい中、コメ残してくれてありがとね♪

2009/02/28(土) 10:23:47 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
>タマーズ雅さま

なぜみどりちゃんなのか・・・・
自分も良くわかりません!(爆)
ちなみにこれはネタの1つで、これをフルにやると・・・・

「いらっしゃいませ~、いらっしゃいませ~、当店ではピチピチのギャルが至れり尽くせりの
密着大サービス!みどりちゃん、みどりちゃん3番テーブルご指名です!!」

となります!(爆)

2009/02/28(土) 10:29:08 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
銀の助さん

行ったな~
みどりちゃんのいる店!
2009/02/28(土) 12:26:04 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

行ってませんから~~~!(汗爆)


2009/02/28(土) 12:44:59 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
お邪魔しました(^^)
一昨日まで、出張でベトナムに行ってました。
今日は海外ボケしながら、ブログ見ています(^^)
また寄らしていただきます。
もちろんブログ応援させていただきますね!!
2009/03/01(日) 22:22:07 | URL | ★KEEP BLUE★ #-[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
