おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
って、どんだけ上から目線なんだよ~~!つ~~か、その自信はどこから来るんだ!?
昨日はさしてネタが無いんで、美容院に行った時の事でも。(笑)
銀の助を担当してくれいてるUさんが髪を切り始めてすぐに「自分、結婚する事になった
んですよ~~(笑)」と。
んで「おめでとう~!でも、年末に来た時にはそんな話してなかったよね??」と聞くと
「子供が出来ちゃいましたぁ~~!」だって!(笑)
いわゆる、デキ婚っていうやつね。
1月に子供が出来たとわかって、かなりワアワアとしたらしいっす!(←そりゃそうだ!)
でも、順番はどうであれ、妊娠も結婚もおめでたい事だもんね!!(笑)
なぁ~んて、話をひとしきりしたあとにUさんの天然ぶっちゃけトークが炸裂!
Uさん「銀の助さん、実は自分、彼女と結婚する予定じゃ無かったんですよ」
銀の助「えっ!?今、何て言った???」
Uさん「彼女と結婚する予定じゃなかったんです・・・・」
銀の助「ん????他にも付き合ってる女が居たとか????」
Uさん「いや、ちゃんとお付き合いはしてたんです。でも、結婚とかは全然考えて無くて、
    子供が出来たって聞いて、えぇ~~~!?って、ひっくり返りそうになっちゃい
    ました」
って、彼女と結婚する予定じゃ無かったって聞かされた銀の助の方がひっくり返りそうで
すから~~~~~!(汗爆)
でも、こんなのは軽いジャブだった・・・・
Uさん「自分って、25歳以下の女の人としか付き合った事が無いんですよね。」
銀の助「今度、奥さんになる人はいくつなの?」
Uさん「ちょうど25歳です。」
銀の助「でもさぁ、奥さんが永遠に25歳って事はあり得ないし、30歳、40歳と誰で
     も年を取る訳だからさぁ。」
Uさん「そうですよねぇ・・・・あっ、そうすると始めて26歳の女の人と付き合う事になる
     んですよ!初体験です!」
銀の助「あのさぁ、付き合うんじゃなくて、結婚するんでしょ?」
Uさん「そうです!そうです!でも、彼女が30歳、40歳になったらどうなっちゃうの
    かなぁ・・・・全く想像出来ないなぁ・・・・30歳、40歳の彼女とちゃんとやってい
    けるかなぁ・・・・」
って、そんなん、知るか~~~~~!!つ~~か、ちゃんとやって行きなさい!!(爆)
そして、ダメ押しは・・・・
Uさん「結婚する前に一度お見合いしてみたいなぁ~と思ってたんですけどね」
銀の助「何で?」
Uさん「だって、全く知らない女の人と会うなんて、気持ちが新鮮だし、ちょっと楽しそ
    うだなぁと思って。でも、お見合いって、断るのとかが凄くイヤだなぁと思って」
銀の助「断るのがイヤだって、当然、その前にUさんが断られる可能性だって十分にある
     訳だしね!」
Uさん「あっ、そうだ!!!断られる可能性もあるんですもんね。それは全然考えなかっ
     たなぁ・・・・そっかそっかぁ・・・・かなり上から目線で考えてましたよ!(笑)」
って、どんだけ上から目線なんだよ~~!つ~~か、その自信はどこから来るんだ!?
銀の助にもその自信を分けてくれ~~~~~~~!(爆)
と、なかなか楽しい!?1時間半でしたぁ~~!
まっ、何はともあれ、Uさんの幸せに乾杯~~~~~!(笑)

さてさて、今日はダブルヘッダーっす!
午後から自分の楽団の練習で、終わったらその足で19時からE君の楽団のリハに行って
来まぁ~~す!
体が持つんだろうか・・・・(苦笑)
んじゃ、ぼちぼち準備して、出発しますか!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
お見合いして断られる事を考えないなんて、どんだけ上から目線なんだ!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
えぇぇぇぇぇぇー!!!

ありえなぁ~い(>_<)マジないっすわぁ。。
全然知らない人だけど殴りたいっ(笑)
2009/02/28(土) 21:08:19 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

まぁ、お客さん向けの自虐ネタだとは思うけどね。(苦笑)

2009/02/28(土) 22:07:33 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
