おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
団費を使って子供用のドラムセットを買っちゃうか!?(←買っちゃえ~~!!爆)
今日はちょいと日曜日のこぼれ話を。(笑)

合奏の合間の休憩時間に、Kちゃんの娘Sちゃん(1歳半)が一人でドラムを叩いている
じゃあ~~~りませんか!!!
よっしゃっ!!これは絶好のシャッターチャンス!!!
と、携帯のカメラを構えると・・・・
気付いたSちゃんが、ドラムを叩くのをやめて、カメラに向かって満面の笑み!?(爆)
いやいや、そうじゃなくて、銀の助おじさんはSちゃんがドラムを叩いている所を撮りた
いんですから~~~と思いつつ、パチリ!
するとSちゃんが「見~せ~て~(笑)」って言うから、撮った写真を見せると・・・・
超満足げに「エヘヘ~~」と笑って、また、すぐにドラムを叩き始めた!
ヨッシャー!今度こそ良いカットを撮るぞ~~!!と思ってカメラを向けると、またまた
叩くのをやめて、カメラに向かって満面の笑み!?(汗爆)
いや、だからSちゃんね、おじさんは、Sちゃんがドラムを叩いてる所を・・・・と心の中で
1歳半の女の子に更に突っ込んでみたり・・・・(苦笑)
またSちゃんてば親切な事に「カシャッ!」と言うシャッター音が聞こえるまで、満面の
笑みを持続って、完全にモデル並みかい!!!
で、シャッター音を聞くと、またまた「見~せ~て~(笑)」と。(笑)
んで、見せるとまたまた超満足げに「エヘヘ~~」と笑って、またまた、すぐにドラムを
叩き始めた!
んじゃって事で、今度はさりげなく違う角度から撮ろうとしたんだけど、結局、Sちゃん
に気付かれて同じ事の繰り返し・・・・(涙爆)
それを周りで見ていたKちゃん含むうちのパートの連中は大爆笑!!!
そのあとも何度かSちゃんのドラムを叩いている姿を撮ろうと試みるも、玉砕・・・・(苦笑)
結局、銀の助の携帯にはSちゃんがドラムセットに座って嬉しそうに満面の笑みを浮かべ
ているカット7枚・・・・(超涙爆)
まっ、かわいいから良いか!?
だって、目の中に入れても絶対に痛くないですから~~~!(←やってみぃ~~!爆)
満面の笑みを浮かべてドラムセットに座っているSちゃんのカットはこちらっ!

Sちゃん

顔出しは出来ないからモザイクがかかっているけど、モザイクの下は満面の笑みでござい
ますぅ~~~!(笑)
セット叩いてる写真は撮れなかったけど、座ってる姿もなかなかサマになってるよね!(爆)
携帯の待ち受けに使おうかなぁ!(←って、お前はSちゃんの親かよっ!!笑)
ちなみにね、1歳半だから適当に叩いてると思うでしょ???
それがすっとこどっこい!なめちゃいけませんよ!!!
ちゃんとママ(Kちゃん)が叩いているのをよく見ていて、ハイハット、スネア、タムの
順で叩いて、締めはちゃんとトップのシンバルを叩くから驚きよ!!!
で、そんなSちゃんを連れて練習の翌日、Kちゃんが楽器屋に行ったんだって。
したら、Sちゃんは、スティックを色々と物色して、マラカスで遊んで、ドラムペダルを
試奏して、満足気にお店を後にしたそうじゃ!(爆)
これは今から仕込めばかなり有望どころか、天才子供ドラマー大我君をも軽~~く超える
かもしれん!!!
つ~~こって、先行投資と言う事で・・・・
団費を使って子供用のドラムセットを買っちゃうか!?(←買っちゃえ~~!!爆)

そうそう、今日で歯医者の治療が終わったのじゃ~~~!(嬉涙)
やっと、地獄から解放されたよ・・・・(涙×3)
あのめっちゃ可愛い衛生士さんと会えないと思うとちょっと寂しいけど、まぁ、とにかく
歯医者から解放されて良かったぁ~~~~~~~!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助が本番に何もやらかさないなんて、つまんないじゃ~ん!!(←って、それが普通!?)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
いゃ~んちょー可愛い子供用ドラム買っちゃえ~

ドナが許可します!(笑)
2009/03/05(木) 01:38:17 | URL | ドナ #-[ 編集]
>ドナさま

ちょーちょー可愛いよ~~~!(笑)
マジに団費で子供用ドラム買って、英才教育したら間違えなく
大成すると思うよ!!
う~~ん、団費で買いた~~~い!!(^^)

ちなみにSちゃんに「銀さん」と呼ばれるとトロけちゃいますぅ~~!

2009/03/05(木) 08:57:49 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
