おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
1日の本番の時にも「絶対来てね~!」と念押し???されてますから~~~!(笑)
どもっ!
昨日もまたまた電車が遅れて遅刻した銀の助です!(怒っ!)
遅れた原因が雨の影響と同系列の別路線で何かの故障があって、その振り替え輸送で
駅混雑の為って・・・・
そんなん知るか~~~~~~~~~~~~~~~~~!(超怒っ!!!)
途中で3分遅れで運行していますってアナウンスがあって、結局駅に着いたら30分近く
遅れての到着・・・・
まぁ、銀の助の乗っている路線は5分、10分の遅れなんて極々普通の事のようになって
いて、最近なんて、5分遅れたくらいじゃ、遅延証明書すら配らないと言う、何とも堂々
たる対応!?(呆笑)
しかし、一番時間の読める移動手段な筈なのに、こんなしょっちゅう遅れたら時間なんて
読めやしないよな・・・・
この前、アルバイトに行った日もターミナル駅の手前で停車して、ず~~っと動かなくて
結局7分遅れで駅へ到着だし・・・・
この日はかなり余裕を持って会社を出たから良かったけどね。(汗)
んで、昨日の話に戻って、駅を降りてネタ用に???遅延証明書をもらおうと思ったら、
なっ、なっ、なんと配ってない!?(←ウソだろっ!?)
30分近く遅れたにもかかわらずよ!!!(驚!)
信じられん・・・・まっ、下さいってもらいに行けばくれたんだろうけどね・・・・
で、改札を出たら、警察が出動してロープを張ってホームへの入場規制をしてたよ。
ほんと、お巡りさんも鉄道会社の故障のせいで電車が遅れて引っ張り出されるなんてさ、
いい迷惑だよねぇ・・・・(苦笑)

さてさて、明日の演奏会が終わったら今月中は色々な楽団の演奏会を聴きに行きたいなぁ
と思っているのじゃよ。(笑)
4、5月に入ったら自分の楽団とE君の楽団の練習で、毎年恒例の????死のロードが
始まるからね・・・・(大量汗)
てな訳で、その前にちょいと栄養補給!?
と言っても、現在の所、HrのH君が顧問をしている高校の定演と、ひろじいが棒を振っ
ているバンドの合同演奏会に行く事しか決まってないんだけどね。
ちなみにこの合同演奏会の日は練習日なんだけど思い切りバックレます・・・・(←おいっ!)
それに、ひろじいが棒を振っている金管バンドには、銀の助がトラとしてお世話になっている
E君の楽団のTp吹きUさんも出演するので、1日の本番の時にも「絶対来てね~!」と
念押し???されてますから~~~!(笑)
んで、他はと言うと、特にどこのバンドを聴きに行く!!!!と決めている訳じゃなくて
自分達の練習のない日にやっている演奏会に当てずっぽうで行ってみようかとなぁと!(笑)
えっ?ハズレたらどうするんだって??
まっ、それもまた楽しだし、って言うか、関東近郊でうちの楽団よりハズレな楽団なんて
絶対無いと断言できますから~~~~~!(←んなの断言するなよっ!!!)
事実、某地元小学校の金管バンドの方が銀の助達より、ず~っと上手かったし・・・・(涙)
まぁ、自分達の演奏でか~~な~~り~~の免疫力も出来てるから、どんな楽団の演奏を
聴いても大丈夫だしね!!!(←って、そんなの全然自慢にならねぇ~~だろっ!!)

んで、今日はこれからリハっす!(汗)
とうなる事やら、てか、どうなるかは目に見えているって話も!?(汗爆)
まぁ、何せ今年で3年目で、毎年同じオチだからね。(苦笑)
はぁ~~~、疲れるんだよなぁ・・・・
んじゃ、ぼちぼち準備をして出発しま~~す!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
明日の演奏会が終わったら、つかの間の栄養補給を楽しんでね~~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
銀の助さん、

ファイト一発!
2009/03/07(土) 12:04:03 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

昨日はぼろぼろに玉砕しました・・・・(汗)
今日は頑張ります!!(大量汗)

2009/03/08(日) 06:59:02 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。