おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
つ~~かっ、エントリーしてもこんなブログが最終選考まで残る訳ないしぃ~~!(爆)
どもっ!
昨日1日中、木曜日だと思い続けていた銀の助です・・・・(汗笑)
なんか1日損した気分!?(←って、自分で勝手に曜日間違えてただけじゃんか!苦笑)
なんだか知んないけどさ・・・・
銀の助もとうとうボケてきたか!?(←いや、元々だろ・・・・)
まだ、老眼も始まってないのに・・・・

今日はまずこちらの写真をご覧下さい!
このブログを読んで下さる皆様に一足早く、春をプレゼント~~!(笑)

桜

小さいけど早咲きの桜で~~す!
綺麗でしょ~~~~!
品種は判らないけど、ソメイヨシノじゃ無い事は確か。
だって、この桜の木ね、なっ、なっ、何と!さくらんぼがなるのですよ~~~~!!(笑)
毎年、時期になると赤い実がなってね、写真の家の奥さんが摘む所を見かけるんだけど、
それを見るたびに、銀の助も木から取ってそのまま食べたい~~と言う衝動に駆られるの
じゃぁ~~!
でもね、それをこっそりやっちゃぁ、ただのド○ボ~~~!!になるからやった事はない
けどね!(←当たり前じゃ~~!)
今年、摘んでいる所を見かけたら、分けてもらっちゃおうかなぁ~~!(笑)

おっ、今日は1つお知らせがあるんだった!(笑)
ブロ友のきんととさんの【官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。
これが県庁公務員』】
がJapanBlogAward2009の最終選考にノミネートにされているの
ですぅ~~~!(笑)
実は銀の助も・・・・・
なぁ~~~んてことある訳ないじゃ~~~ん!!(←だよなっ!)
てか、エントリーすらしてないけど・・・・(苦笑)
つ~~かっ、エントリーしてもこんなブログが最終選考まで残る訳ないしぃ~~!(爆)
きんととさんは去年も最終選考にノミネートされたから、2年連続!!
スゲ~~~!!(笑)
去年は惜しくも受賞はならなかったものの、ブロ友としてはぜひぜひ今年は受賞してもら
いたいなぁ~~と言う事で・・・・
投票制なので、皆さんにも、きんととさん応援のポチポチ~~っにお力を貸して頂ければ
嬉しいっす!
下記をクリックして、きんととさんブログの所にある「このブログに投票する」をポチッと
押すだけですので、皆様、宜しく御協力お願い致しまぁ~~す!m(__)m

Japan Blog Award 2009 公開投票はこちらから

あっ、銀の助のランキングのポチッともよろしゅ~~に!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
このブログがエントリーして最終選考まで残ったら、天変地異が起きちゃうだろ~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
銀の助さんに、
春をたっぷりプレゼントしていただいた
気持ちです。(涙)
本当にありがとうございました!

私生活では、バンドの仁義なき
来年度の役決め戦により、
憔悴しきっていたりします。(笑)
2009/03/12(木) 22:07:43 | URL | きんとと #2eCz48es[ 編集]
>きんととさま

いやいや、こんなマイナーなブログでどこまでお力になれるかは判らないけど
ブロ友として精一杯応援させて頂きますぅ~~!(笑)

バンドの方、演奏会等々がある時は誘ってね~~~!

2009/03/13(金) 09:55:34 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
