おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
芸子さんと舞子さんを呼んで、ご接待してくれるなんて話もあったし・・・・(←あった!笑)
どもっ!
昨日の晩ご飯は魚の粕漬けと炊き込みご飯だけだった銀の助です。(爆)
別に体調が悪かったとかじゃなくて、ただ単に貧乏だから・・・・(涙笑)
せめてこれに冷や奴ぐらいは付けられくらい稼ぎたいと思う今日この頃っす。(苦笑)

さて、ここの所のうちでの話題は、4月に行くタマーズ雅さんの演奏会のこと一色!?
と言う訳で、家には嫁がもらってきた旅行会社のパンフレットや買った旅行本が散乱・・・・
まぁ、そろそろ切符や宿の手配をしなきゃいけないからね!(笑)
今のところ、25日に行って27日に帰ってくる2泊3日の旅で、関西のメジャーどころ
3カ所を回ろうという、何とも強引なスケジュール。(汗笑)
でも、その2泊3日の中で決まっているのは、26日の午後からタマーズ雅さんの楽団の
演奏会のみ!
他には元ブロ友の銀猫さん(現在はmixiに移動)にも会いたいなぁ~~とか、楽器屋も
2カ所ばっかり回りたいなぁ~~とか思ってるんだけどね。
えっ?何で関西まで行って楽器屋回るんだって?????
まぁ確かにそうなんだけど、噂によると、関西でしか手に入らないティンパニマレットが
あるらしいのじゃ・・・・(←出た!マレットオタク!!!爆)
となると、マレットオタクとしては(←おいおい、認めちゃってるよ・・・・苦笑)行かない
訳にゃぁねぇ。(笑)
で、どういう風に関西3カ所を回ろうかなぁと思っているんだけど、25日は銀猫さんの
地元に行き、26日はタマーズ雅さんの地元へ行き、27日の最終日は楽器屋を回るって
感じかなぁ・・・・
あっ!!そう言えば、演奏会の翌日はタマーズ雅さんが地元をたっぷりと案内してくれる
なんて話もあったような気もする!?(←打ち上げ翌日、タマーズ雅さんは無事なのか!?爆)
となると・・・・
25日に楽器屋と銀猫さんの地元に行って、26、27日にはタマーズ雅さんの地元って
感じになるのかな!?
それに泊まるとこも考えなくちゃいけないんじゃん!(汗)
の前に、新幹線の切符も取らなくちゃなんないし・・・・(大量汗)
いやいや、やらなきゃいけない事がいっぱいあるぞ~~~!!
近いうち、タマーズ雅さんにちょいと相談してみよ~~~~とっ!(笑)
って、ちょっと待てよ・・・・そう言えば確か・・・・
タマーズ雅さんが京都でお茶屋さんを貸し切って、芸子さんと舞子さんを呼んで、ご接待
してくれるなんて話もあったし・・・・(←あった!あった~~!笑)
太鼓人さんが、関東の白○屋より関西の白○屋の方が旨い事を証明する為に、ご馳走して
くれるなんて話の上に、せっかく関西まで来て白○屋だけじゃ悪いからって、銀の助好み
の可愛い子を10人くらい用意してくれるって話も・・・・(←あった!あった~~!笑)
おぉ、もう1つ思い出した!!
新幹線代も太鼓人さんの副団長権限で、団費から捻出してくれるから安心して関西に来て
下さいってタマーズ雅さんが言ってたよなぁ~~~!(←言ってた!言ってた~~!笑)
と言う訳で・・・・
タマーズ雅さん、太鼓人さん、そろそろ諸処諸々の手配の方、宜しくですぅ~~!(爆)
今から関西行きが、益々楽しみになってきたなぁ~~~!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
至れり尽くせりの関西旅行羨ましぃ~~~!(←って、んな事ある訳ね~だろっ!爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)


ブロ友のきんととさんの【官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。
これが県庁公務員』】
がJapanBlogAward2009の最終選考にノミネートにされています!
下記のサイトをクリックして、きんととさんのブログの所にある「このブログに投票する」
をポチッと一押し、御協力お願いしまぁ~~す!(笑)

Japan Blog Award 2009 公開投票はこちらから



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
<タマーズ雅さんが京都でお茶屋さんを貸し切って、芸子さんと舞子さんを呼んで、ご接待
してくれるなんて話もあったし・・・・(←あった!あった~~!笑)>

<おぉ、もう1つ思い出した!!
新幹線代も太鼓人さんの副団長権限で、団費から捻出してくれるから安心して関西に来て
下さいってタマーズ雅さんが言ってたよなぁ~~~!(←言ってた!言ってた~~!笑)>

え~、議員のお尋ねでございますが・・・・・

記憶に・・・・・・




ございません・・・・・

2009/03/14(土) 06:21:21 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

では、どんな手を使ってでも思い出して頂きましょ~~~!(笑)
さて、どんな手を使うかなぁ~~!
って、どんな手も思いつかない・・・・(汗爆)

2009/03/14(土) 10:55:45 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
