おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
もしかしたら神様の「買いなさい」と言うお導きかも!?(←絶対に違うっつ~の!爆)
どもっ!
寝ても寝ても眠い銀の助です。(苦笑)
9時間も寝たのに、それでも眠いんだよねぇ・・・・
って、寝る子は育つって言うから、銀の助もまだまだ育ち盛りか!?(←41才!爆)

さてさて、木曜日に(今更だけど・・・・)初めてtotoのBIGなるものとBIG1000なるものを
買ってみましたぁ~~~!(笑)
なんで突然そんなものに手を出したかと言うと・・・・
銀の助の使っているネットバンクの残高をちょいと確認しとこうと思ってアクセスして、
ついでに色々見ていたらBIGを売ってるのを発見!(常識か!?)
と言っても、その時は全く買おうと思わなかったのね。
で、その後、携帯で路線を調べたりするついでに、ニュースのサイトを覗いたら「BIGの
キャーリーオーバーが31億1000万円!今日(木曜)は何事にも良いと言われる大安
なので、あなたも買ってみては」みたいな事を書いてあるのを見て、これはもしかしたら
神様の「買いなさい!」と言うお導きかも!?(←絶対に違うっつ~~の!爆)
って事で、速攻、ネットバンクにアクセスして、買ってみる事に!(笑)
ネットバンクに口座を持っているから、買う手続きは超簡単でしたぁ~~~!!
でも、ネット上で買うと、紙も出てこないし、お金も口座から引落だから、何かイマイチ
クジを買った気がしないけど!?(←年寄りは紙媒体じゃないと不安・・・・苦笑)
まぁ、それはともかく、これで銀の助にも6億円が当たるチャンスがあるっちゅ~~~~
事っすよ!
もし、6億円当たったら・・・・(←只今、妄想中・・・・)
まずは何よりも先に山のような借金を返して、当然の如くレフィーマあたりのティンパニ
とバスドラを買って、あと嫁の為にグロッケン、シロホン、マリンバも買わなくちゃ!
それとスタジオ付の家も欲しいなぁ・・・・(←って、言うだけは自由だからな!爆)
んで、余ったお金は老後の為に貯金してと!(←おじさん、意外と堅実!?)
えっ???当たる気マンマンだなって???
そりゃそうでしょ!
神様のお導きもあったんだから!(←偶然ニュースを見ただけだろがぁ~!)
で、何口買ったんだって???
えぇ~~と・・・・・貧乏だから・・・・
BIGを5口とBIG1000を5口・・・・合わせて2500円だけど・・・・
はい???そんなじゃ当たる訳ないだろって???
んにゃ!こういうのは数買えば良いってもんじゃないんだよ!!(←と思いたい!?)
やっぱ、神様に導かれた者に与えられるのです!(←導かれてないからダメじゃん!爆)
と言う訳で、ブロ友の皆さん!!
当たったら豪勢なオフ会しましょうね!(←絶対当たらないからオフ会はありません!)

今日は本番開けの練習日っす!
って事で、出席者少ねぇだろ~~な・・・・(←いつもの事だろ・・・・苦笑)
んじゃっ、ぼちぼち用意して練習に出発しまぁ~~す!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
BIGをたった5口買ったくらいで6億円なんて当たる訳ねぇ~~だろ~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)


ブロ友のきんととさんの【官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。
これが県庁公務員』】
がJapanBlogAward2009の最終選考にノミネートにされています!
下記のサイトをクリックして、きんととさんのブログの所にある「このブログに投票する」
をポチッと一押し、御協力お願いしまぁ~~す!(笑)

Japan Blog Award 2009 公開投票はこちらから



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
<と言う訳で、ブロ友の皆さん!!
当たったら豪勢なオフ会しましょうね!>

そしたら・・・・・
祇園でお茶屋さん貸しきって、
芸子に舞妓、10人ぐらい呼んで
ドンチャン騒ぎしましょ~!
2009/03/14(土) 16:08:41 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

当たったらね~~~!(笑)
てか、絶対当たりませんけど~~~~!(爆)


2009/03/14(土) 23:19:48 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
