おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201705<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201707
スポンサーサイト
演奏会お誘いの文章があまりにも面白かったのでご紹介しちゃいますぅ~~~!!!(笑)
どもっ!
何故か左足ふくらはぎの前側が筋肉痛の銀の助です。(苦笑)
でもね、昨日筋肉痛になるような事してないしなぁ。
えっ?年寄りだから、昨日じゃなくて一昨日、何かやったんじゃないかって??
うん、確かに・・・・って、おいっ!!!
つ~~か、一昨日も思い当たる事はないし・・・・
あえて言うなら、昨日は帰りの電車が激混みで、倒れないように踏ん張ったくらい・・・・
一昨日は、いつもより階段の上り下りが多少多かったけ気もするけど・・・・
って、そんぐらいで、筋肉痛になったって事か!?(大汗)
まぁ、完全に運動不足だもんなぁ。
最近ドラムも叩いてないしさぁ・・・・(←えぇ~~~~!それを運動って言うか!?爆)
そう言えば定演でドラムを決めてない曲が1曲あったから運動不足解消に久しぶりに叩い
ちゃうか!?(←運動不足解消の為にかいっ!!てか、ちゃんと叩けるのか!?)

さてさて、H君が団員MLに送ってきた演奏会お誘いの文章があまりにも面白かったので
ご紹介しちゃいますぅ~~~!!!(笑)
*****************************************************************************
「どんな演奏を聴かされてもキレない、海より深い心の持ち主と、相手に求めるものは、
 質よりも量よりも「若さ」という、飢えた壮年者の方のみ、お待ちしております。」
*****************************************************************************

はい・・・・銀の助は質よりも量よりも「若さ」という、飢えた壮年者でございます・・・・(爆)
そして、ダメ目押しで面白かったのが禁止事項の文章!!

*****************************************************************************
なお、以下は禁止事項です。どうかお守り下さいますよう。
・演奏中の出入り
・演奏中の携帯操作
・演奏に対する過度の期待
・指揮者への生卵攻撃(生徒は可)
・アンケートでの精神攻撃
*****************************************************************************

禁止事項の下2つなんか、妙に爆笑しちゃったよ!!
一応、禁止事項だったから、過度の期待も指揮者への生卵攻撃もアンケートでの精神攻撃
もしませんでしたぁ~~~~!(爆)
ちなみにうちの楽団の場合は「アンケートでの精神攻撃」とかされても、全くと言って良
いくらい凹まないだろうなぁ・・・・(←妙なポジティブシンキング!?苦笑)
てか、むしろ自覚を促す為に「アンケートでの精神攻撃」でボコボコに凹まして欲しい気
もするけど!?
「指揮者への生卵攻撃」は(団員は可)とかにしたら・・・・
そりゃもう確実に収集つかなくなりますけど、何か?(爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助は質よりも量よりも「若さ」という、飢えた壮年者だったんだ!?(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)


JapanBlogAward2009の投票は終了しました!
ブロ友のきんととさんの【官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。
これが県庁公務員』】
にご投票頂いた皆様、ありがとうございました!!


スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
・演奏に対する過度の期待
・指揮者への生卵攻撃(生徒は可)
・アンケートでの精神攻撃

うん、これエエですなぁ~

特に「演奏に対する過度の期待」
ってところ・・・・・

うちにピッタリ当てはまります(涙)
2009/03/17(火) 19:10:36 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

うちにも当然あてはまります…(大量涙)
って、タマーズ雅さん、うちの演奏は過度の期待どころか
少しの期待もしてはいけません…(大量汗)


2009/03/17(火) 20:07:48 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
