おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
もしや!?とかドキドキしちゃったよ!(←無駄なドキドキですから~~~~~~!笑)
どもっ!
totoのBIGがあっけなく外れた銀の助です。(涙)
もしや奇跡が起こって、6億円当たるかも!?
なぁ~~んて、甘かったね。(←だった5枚買ったくらいで当たる訳ねぇ~~だろっ!爆)
当然当たるとは思ってなかったけど、ネットバンクにログインするときに、ちょっとだけ、
もしや!?とかドキドキしちゃったよ!(←無駄なドキドキですから~~~~~~!笑)
てな訳で、予定していたレフィーマのティンパニもバスドラも、あと嫁の為に買おうと思
ってたグロッケンもシロホンもマリンバも、そして、待望のスタジオ付の家も夢のまた夢
となりやしたぁ~~~!(←物欲多すぎだから・・・・)
つ~~こって、ブロ友の皆さん、豪華オフ会も当然、無しっす!(爆)
まぁ、また、小銭を貯めて6億の夢を買いたいと思いまぁ~~す!(笑)
今度は、絶対当てるぜ~~~~~!(←一生言ってろ・・・・苦笑)

んで、今更ながら月曜日の話を。(苦笑)
実はこの日、19時半からアルバイトだったのですぅ~~~~!
が・・・・
めちゃめちゃ仕事が忙しくて、合間にブログなんぞ書く時間もなくて、とにかくダッシュ
で仕事を片づけて、18時くらいからブログを書き始めて、19時ちょい前に内容も確認
せずに、とにかくアップ。(←いつもの事だろ・・・・)
で、ササッと片づけて時計を見ると19時5分・・・・
アルバイト開始まで、あと25分・・・・ヤバイ・・・・(大汗)
比較的会社から近いとは言え、電車で行ってもバスで行っても駅から歩く時間を考えると
ギリギリ・・・
バイトはちょっとでも遅刻するとボツる可能性もあるから、ここは思い切ってタクシーで
移動しましたよ・・・・(涙)
したら、早く着きすぎた!?(爆)
まっ、遅刻してボツるより良いけどね!
ちなみに、この日のバイトは1時間で5000円の商品券!!
でもって、タクシー代は890円・・・・
てな訳で、何とも悲しい出費となりやした。(苦笑)
でもね、今回のバイト、なかなか楽しかったよ!
詳しくは書けないけど、これから発売されるあるの物を(発売日は未定!)試してみて、
アンケートに答えて、その後、ちょっとしたインタビューだったんだけど、銀の助、この
商品が発売されたら、買っちゃうかも!?
てか、欲しい・・・・金額が安ければだけど・・・・(笑)
このバイト、登録制でなかなか当たらないんだけどさ、ここの所、運良く頻繁に当たって
るから、超ラッキ~~~~!!
給料安いから、バイトして小遣いを稼がないとね!(大量汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
5000円の商品券に、タクシー代890円って割に合わねぇ~~~~~~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)


JapanBlogAward2009の投票は終了しました!
ブロ友のきんととさんの【官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。
これが県庁公務員』】
にご投票頂いた皆様、ありがとうございました!!



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
