おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
まぁ、いざとなったら、主催者不在でも良いか!?(←って、良いわけねぇ~だろっ!爆)
どもっ!
BIGを買ったネットバンクで6億が出たと携帯のニュースで見て超ショック~~~~の
銀の助です・・・・(涙)
昨日に引き続き、トップがBIGネタですいまそん!(苦笑)
だってさ、同じネットバンクで買ったにも関わらず、何で恵まれない銀の助に当たらんの
じゃ~~~!(←5枚しか買ってないから!爆)
でね、今回のBIGで6億が4口もでたんだって!!!
そのうち1本が銀の助が買ったネットバンクだったのじゃ。
それも2週続けて、そのネットバンクで6億が出たんだって言うから、か~な~りの確率
だよ!
こうなったら、毎週買い続けるか!?(←そんな金どこにあるんだ!?)
って、そんな金ねぇ~けど・・・・(←やっぱり・・・・)

さてさて、この前、ユキちゃんマンさんから「納豆チャーハン大会はど~~~~なっとん
じゃ~~!!」と言うコメが入ったんだけど・・・・(汗)
実は、密かに企画しておるのですよ!!!(←まだ企画だけ!笑)
でね、どうせやるんだったら納豆チャーハン大会だけじゃなくて、季節も良くなって来た
からさ、うちのマンションの共用テラスにあるバーベキューグリルを使ってバーベキュー
大会もやっちまぇ~~~~~と!!(笑)
ただね、銀の助家、共用テラスにあるバーベキューグリルを1度も使った事がなかったり
する訳で・・・・(大汗)
そのバーベキューグリルで何人分くらい賄えるのかも不明・・・・(←ダメじゃん・・・・苦笑)
つ~こって、今回は納豆チャーハン大会&バーベキュー大会と言うよりも、バーベキュー
グリルお試し実験会と言った方が正しいかも!?(爆)
まっ、色々失敗等々があった方が、ブログのネタにもなるしね!(←結局そこかよっ!)
あとは日付を調整しなくちゃ・・・・
えぇ~~と、5月は連休を含めて全ての土日に練習が入ってるし、6月は自分達の本番と
E君達の本番の上に梅雨入りだからリスクが大きすぎるし、7月は風来坊さん達が本番!
って事はだよ・・・・もう4月しかないじゃん!!
あっ、まずは、バーベキューグリルが開いてるか確認しなくちゃ~~~っ!!(大量汗)
嫁よ、確認宜しくぅ~~~~!(←帰ってから言えって!!)
の前に、うちの4月の練習予定が確定してないし、月末はタマーズの所へ行くし、他にも
4月は予定がちらほら・・・(大量汗)
まぁ、いざとなったら、主催者不在でも良いか!?(←って、良いわけねぇ~だろっ!爆)

そうそう、明日から連休!
銀の助と嫁は、この連休、音楽三昧でございますぅ~~~~!(笑)
明日はブロ友yokkoさんの演奏発表会に行き、21日はHrのYちゃんのアンサンブルを
聴きに行き、22日はブロ友(飲み友!?)のひろじいが棒を振る3バンド合同のスプリ
ングコンサート行きま~~~~す!
えっ?練習はないのかって??
う~~んとね・・・・22日にあるんだけど・・・・(汗)
サボリ・・・・いや、この言い方は良くないな!
大切な用事があるので休みますって感じか!?(←って、結局休むのは一緒だから~~!)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
バーベキューグリルお試し実験会って、いかにも失敗しそうな感じの名前だな・・・・(苦笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
私も明日は母校の定演です。(笑)
戸塚だから、yokkoさんとは違うよね。
残念。
2009/03/20(金) 00:49:24 | URL | きんとと #2eCz48es[ 編集]
>きんととさま

母校の定演なんだ!
聴いてみたかったなぁ~~!(笑)
2009/03/20(金) 10:14:27 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
あらら!
お越し頂けるんですか!?
では打ち上げにもw
2009/03/21(土) 06:09:59 | URL | ひろじい #-[ 編集]
>ひろじいさま

行きますよ~~~~!(笑)
とっても楽しみにしてますぅ~~!!

2009/03/21(土) 12:59:05 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
