おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201708
まっ、考えると休めなくなっちゃうから、絶対考えるのやめよ~~~~~~~っと!(爆)
どもっ!
昨日は午前中仕事を休んで・・・・

池1 池2

ぼんやりと池を眺めながら、自分の41年の人生を見つめ返して・・・・
って、んな訳ないじゃん!!(笑)
実は、ある人生の節目に立ち会う為に、池の前で待ち合わせたんだけど時間が早かったら
ちょいとパチリと取ってみたみました~~~!
んで、人生の節目の儀式??は10時から始まって、予定通り12時に終了!
と思いきや・・・・
その後、場所を移動して、立ちんぼで30分近く放置プレー!?
つ~か、立ちんぼで30分近く放置プレー状態にするくらいだったら、元の場所に座って
ても良かったじゃんかぁ~~~~!!!(怒)
ったく、段取り悪すぎだろ・・・・(苦笑)
そんな状態だったから予想以上に時間がかかり、とりあえず会社には13時くらいには戻
ると言ってあったんだけど、こりゃ無理じゃと言う事で「戻れるのが14時過ぎになっち
ゃうかも」と電話連絡。
そんな儀式のフィナーレを終えて、駅にたどり着いたら13時半前・・・・(汗笑)
会社のある駅に着いたら14時前。
あぁ、すっげぇ腹へったぁ~~と思ったら、まだメシ食ってねぇ~~じゃん!! (涙笑)
と言う訳で、どうしようかなぁ~~と。
まぁ、少しでも早く会社に戻る為に弁当を買って帰って食べるという選択肢もあったけど
14時過ぎになるって言ってあるし、たまにはのんびり外でメシ食うか~~~~って事で
まだ行った事のない比較的最近出来たラーメン屋に突入してみる事に!(笑)
そして頼んだラーメンはこちらっ!!

ラーメン

中華麺の大盛り~~~!
このお店、大盛り100円増しなんだけど、麺は2玉と食べ応えあり!!!
味はかなり魚介系のダシが強くて、銀の助の好みとはちょいと違ったな。残念!
出来ればスタンダートな中華麺と言えど、やっぱ味玉も乗っけて欲しかったなぁ・・・・
そんな昼飯を終えて、会社に戻ると14時20分位でした!(←どこがのんびり!?笑)
が・・・・・
たった半日留守にしたただけで机の上は、見積と作らなくちゃいけない書類の山・・・・(涙)
って、こんなんで来月27日の平日に休み取ったらどうなっちゃうんだろ!?(大量汗)
まっ、考えると休めなくなっちゃうから、絶対考えるのやめよ~~~~~~~っと!(爆)

今日はこれから、ブロ友yokkoさんの演奏発表会に行って来まぁ~~す!
なんか噂によると、司会もやるらしい!?
yokkoさんの演奏を聴くのは初めてだからとっても楽しみだし、その上、司会っぷりまで
見られるなんて、更に楽しみ~~~~!(笑)
んじゃ、ぼちぼち準備をして、出発しまぁ~~~す!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
半日留守にしたただけで見積と書類の山って、暗に休むなって事かもよ~!(哀笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
