おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201703<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201705
スポンサーサイト
一部、二部と書いてあるにもかかわらず、休憩無し3時間ぶっ通し演奏会!!(驚笑)
昨日はブロ友yokkoさんの演奏発表会に行ってきましたぁ~~~~!(笑)
この演奏会、ピアノのソロ有り、連弾有り、フルートとピアノのアンサンブル有り(yokko
さん)クラッシックギター有り、カシオペアのコピーバンド有り、美空ひばりさんバンド
のベーシストが加わったバンド有り、ジャズバンドの何でもありありの演奏会!?(笑)
それも一部、二部と書いてあるにもかかわらず、休憩無しのぶっ通し演奏会!!(驚笑)
ステージはこんな感じ!

ステージ

んでね、yokkoさんのフルートとピアノのアンサンブルだけど、yokkoさんはえんじ色の
ドレス姿で登場!!
う~~~ん、とっても美しい!!!
写真も撮ったんだけど、yokkoさんご当人の許可を得ていないのでNGですぅ~~!
残念でしたぁ~!(笑)
演奏の方は、ちょっとしたハプニング??はあったけどとっても良かったですよ~~~!
やっぱり、ちゃんとレッスンを受けているから、とてもしっかりした演奏で、低音の響きも
中音から高音の延びもグッドでしたぁ~~~!
ただ、今回のホールは、全くと言って良い程、響かないホールで、ちょっと可哀想な面も
あったかなぁ。
もう少し響くホールだと良かったんだろうけど、こればかりは奏者としてはどうしようも
無いから事だからねぇ。(苦笑)
演奏した後に客席に来て下さったので話をしたんだけど、お恥ずかしい演奏を聴かせちゃ
ってなんておっしゃってましたが、いえいえ、なかなか堂々たる演奏で、銀の助も嫁も
あっぱれ!と言う感じでしたから~~~~!(笑)
yokkoさん、また演奏会があったら、ぜひぜひ誘って下さいね~~!(笑)
で、この演奏会、yokkoさんの演奏以外に、もう1つの見所が!?
それは6才の女の子のドラム演奏!!!!!!
カシオペアの曲を堂々と叩ききりましたよ~~!
ちゃんとベースラインの動きの合わせバスドラを踏む辺り、とても6才とは思えない!!
すげ~~!!はっきり言って、銀の助より全然上手いですから~~~!(汗爆)
ドラムを叩いている姿はこちらっ!!

天才少女

どうよ!!カッチョイイっしょ?
また、お父さんがめちゃめちゃドラムが上手い!!この父にしてこの子ありと言う感じ!
んで、親子のツインドラムも披露!
お互いにアイコンタクトしながら演奏したりして、微笑ましかったですぅ~~!(笑)

天才少女とパパ

そんな演奏会の終盤、yokkoさんは一足先に帰ると言う事でご挨拶に来てくれて、銀の助
と嫁はせっかくだから最後まで見ていく事に。(6才のドラムが見たかったのだ!笑)
で、演奏会が終わりバス停に行く途中、咲きかけの桜を発見してパチリ!!

桜

バス停に到着すると、一足先に帰ったはずのyokkoさんが居るじゃあ~~りませんか!?(笑)
と言う事で、一緒に駅へ!
駅に着くとyokkoさんがお茶をご馳走して下さる事になって3人で音楽の事、ワンコの事、
ウダ話にと花が咲き、結局1時間半くらい、盛り上がっちゃいましたぁ~~~!(笑)
そのあと、途中までyokkoさんと一緒に帰り、乗換駅でお別れして、銀の助と嫁はご飯を
食べに行きましたぁ!
が・・・・
そのネタまで書くと長くなるから、また、今度!!(←書くネタ無い時に使うつもりだろ!)

今日はYちゃんのアンサンブルを聴きに行く予定だったんだけど、場所と時間をすっかり
確認し忘れて行けず・・・・(←このアホが~~~~!)
と言う訳で、そんなボケナス銀の助のせいで、急遽、完オフとなりやした・・・・(苦笑)
まっ、久々の完オフなので、のんびりと過ごしましょかね!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
yokkoさん&6才の女の子の演奏と楽しい演奏会で良かったね~~~~!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
