fc2ブログ
おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
202402<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>202404
こりゃ、いくら何でも食い過ぎだろ・・・・(苦笑)
江ノ島
昨日は嫁と愛犬と3人、いや、2人と1匹で夕方から散歩&夕食がてら
江ノ島まで行ってきました。
この時期、江ノ島と言えば海水浴!とお思いでしょうが、混んでるのは
苦手なので海水浴はなし。(笑)
銀の助の家から江ノ島までは電車で30分くらい。
えっ?犬がいるのに電車だって?って聞いちゃう?
単純です!うちには車なんて物はありません!
と言うか、銀の助、免許すら持っていません。(自爆!)
じゃぁ、どうやって犬を移動するかと言うと
はなバッグ
このキャリーバッグに入れて移動。
愛犬、このキャリーバックが大好きなので入ったら絶対鳴かない。
ちなみに愛犬3Kg・・・・
ずっと持ってると重いんだけど、家族の一員ですからね。

そして、夕食はミーハーに海の見えるイタリアンレストラン「ピッコロ
ボスコ」へ。

お店からの景色はこんな感じ。
お店からの景色2

お店からの景色1


おすすめメニューはこんな風に黒板に書いてあります。
メニュー2


まず一品目はさざえの壺焼きガーリックバターソース。
さざえ


二品目は焼海苔とドライトマトのペペロンチーニ。
写真は地味だけど。(苦笑)
パスタ


三品目がエリンギと焼海苔のしらす入り包み焼きピッツァ。
ピザ1

中はこんな感じ。
ピザ2


すると愛犬が「私にも食べさせてと」寄って来たのでちっょとだけ。
はな1


そんなこんな食べてるうちに段々と景色が夕日に変わる。
夕日1

夕日2


まだまだ続く四品目は手長エビの香草パン粉焼き。
手長エビ


で、これでも食べたりなくて、五品目のヤリイカの香草パン粉焼き。
完全食い過ぎ状態。(笑)
ヤリイカ


でも嫁はダメ押しでソフトクリームまで食べました。(爆!)
ソフトクリーム


そして帰るときに夜景をと思って撮ったら
夜景

こんなんなってしまった。(苦笑)
夜景モードで撮ったのに・・・・(←取説を読みましょう!)

まっ、こんなん、年1回の贅沢ですから・・・・(苦笑)
私的には毎週優雅にこんな感じでも・・・・(←だったらもっと稼いで来いや!)

ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ポチッと一押しお願いします!


スポンサーサイト



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
ヤリイカの香草 焼

美味しそうですね
2007/08/20(月) 10:15:55 | URL | ryuji_s1 #.FTrCIao[ 編集]
おいしかったです!
2007/08/20(月) 19:02:55 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.