おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
スポンサーサイト
プレゼントとかケーキとかシャンパンとかたっぷり用意しといてねって事か!?(超汗爆)
昨日は完オフでしたぁ~~~~!(笑)
と言う訳で、寝る子は育つの銀の助は、ちょいとゆっくり目に起きて、ブランチの用意!
このところ、練習続きで時間が無くて、ベーコンエッグとハムエッグばかりだったから、
久々にチャーハンを作りましたぁ~~~!
こちらっ!!!

昼飯

ベーコン&たくわん&ネギのチャーハンと中華風スープに残り物のコーンを入れたうどん
でございますぅ~~~!
そんなブランチを食べ終え、銀の助はせこせことブログのネタ書き。
嫁は旅行の下調べ。
んで、やっとこさ13時前にネタをアップして、その後はブロ友さんのブログを読んだり、
ネットサーフィンをしたりして、まったりと。(笑)
んで、今回のバーベキューの実験台になってもらう、風来坊さんご一家、ユキちゃんマン
さんご夫妻、ドナちゃんにメールなんぞをしたり!(←可哀想な犠牲者達・・・・爆)
お誘いしなかった方達は、今回のバーベキュー実験が無事に成功したら???お誘いしま
すからね~~~!
成功しなかったら、次はないですけど・・・・(汗爆)
で、ドナちゃんから早速返事をもらったんだけど、候補日がドナちゃんの誕生日だったら
しく、「私の誕生日だって知ってのうえでのお誘いですよねぇ~(爆)」と・・・・(大量汗)
えっ!?もしかしたらこれって、プレゼントとかケーキとかシャンパンとかたっぷり用意
しといてね~~~って事か!?(超汗爆)
まっ、それは置いといてと!(笑)
その後は、嫁と二人で久々に大型ショッピングモールへお買い物~~~!
と言ってもね、旅行が近づいてお金が無いから、洋服等々をプラプラ~~と見るだけ見て
回り、そそくさと夕食の買い物を済ませて帰宅!
嫁はその足でワンコの散歩に行き、銀の助は夕食の支度!
これまた久しぶりの料理はいつもの如く簡単料理だったけど、楽しかったぜ~~~!(笑)
んで、出来上がった料理はこちらっ!!!

夕飯

簡単ミラノ風カツレツもどき&嫁が中途半端に残したくず野菜とベーコンを使ったスープ
とサラダでしたぁ~~~~~!!
食事の後は、yokkoさんの演奏を録音してあったから、編集をして、銀の助の1日は終了
したのでしたぁ~~~!
って、こう書くと、これと言ってほんとなんもしてないけど、まっ、そんな日がたまには
あっても良いよね!(笑)

今日は、これからのブロ友(飲み友が正しい???)ひろじいが棒を振る3バンド合同の
スプリングコンサート行きま~~~~す!
う~~ん、楽しみっす!!(笑)
ではでは、ぼちぼち準備をしますかね~~~~!!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ほんとにこれと言って何もしてなかったんだね!まっ、こんな日もあっていいんじゃん!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
