おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
200706<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>200707
スポンサーサイト
しかし、この宿探し、いつまで続くんだろうか・・・・(←って、いい加減決めろよ~~!!)
どもっ!
今日は朝一からやらかした銀の助です・・・・(苦笑)
何をやらかしたのかと言うと・・・・
定期とカギを忘れやした・・・・(←アホ!!爆)
つ~~のも、出際、嫁に「今日は寒い?」と聞くと「寒いよ~」って事だったから、この
所着ていた薄手のコートじゃなくて、厚手のコートを着て出たんだけど、定期とカギを移
し忘れたのじゃ・・・・
で、いつも通り、嫁とワンコと駅へ向かい、改札で「じゃ~~ね~~」と別れようとして
ポケットに手を突っ込んで・・・・
そこで初めて「あっ!定期とカギを忘れた!」と気付く銀の助・・・・(←馬鹿なヤツ!爆)
でも、普段だったら、会社のカギは超早く出勤している人が居るから、まっ、良いか!?
って感じだし、定期はとりあえず今日だけ切符を買って乗ればって話なんだけど・・・・
今日は超早く出勤している人が現場に直行・・・・
社長はと言うと、気分によっては10時位に来たりするから、アテにならず・・・・(汗)
と言う訳で、家に逆戻り・・・・(←自爆!!!!)
まぁ、銀の助もかなり余裕を持って出勤してるから、出社時間には問題なく会社に到着し
たんだけど、こういう日に限って???社長は早く来ていたらしい・・・・(苦笑)
しかし、最近、ボケボケなんだよなぁ・・・・(←いつもの事だろ!!!)
う~~ん、銀の助もいよいよ老化現象が本格化してきたか!?(大量汗)

さてさて、ここの所毎夜毎夜PCに向かって関西に行った時に泊まる宿を探しているので
ござ~~る!(笑)
泊まる所なんてビジネスホテルでも何でも良いじゃんとか思うだろうけど、銀の助と嫁に
とっては、旅行らしい旅行なんて一緒に暮らしてから、風来坊さん達のコンクール応援に
行ったくらいだし、今度はいつ旅行に行けるかわからないから(ワンコも居るしね!)、
せっかくだし、泊まる所も吟味しようと。
で、色々な旅行のサイトを見たり、口コミサイトを見たり。
が、しかし・・・・
探し疲れちゃった・・・・(爆)
だって、良い雰囲気だなぁ~と思ったらすっげ~高かったり、ここ良いしゃんと思ったら
部屋が禁煙しか無かったり、おっ、これは手頃で良い感じだなぁ~なんて思ったら、起点
の駅から遠かったり・・・・(苦笑)
まっ、妥協すればいくらでもあるんだろうけどね。(←じゃっ、妥協しろって!)
しかし、この宿探し、いつまで続くんだろうか・・・・(←って、いい加減決めろよ~~!!)
てか、もうそろそろ宿探しも飽きてきたんだけど・・・・(←だったら野宿だなっ!爆)

今日は今から、うちの楽団の打楽器のメンテをしてくれているTさんが主催する「知って
ウレシイ!ペダルティンパニ調整講座」と言うのに行って来ます!(笑)
多くのメーカーが採用している「バランス・スプリング式」の楽器の仕組みと、その調整
方法をレクチャーしてくれるのでございますぅ~~!
何せ、うちの楽団のティンパニもE君の楽団のティンパニも超オンボロだから、少々の事
は対応出来るように少し勉強しておかないとね!(←仕事もそれくらい気合い入れてね!爆)
んじゃ、行って来まぁ~~す!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
まだ宿が決まってなかったんかい!?そのうち泊まるとこ無くなって野宿になるぞ~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/03/24(火) 22:29:30 | | #[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
