おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
さぁ、帰ったら祝杯だなっ!(←って、完全に自分が総合グランプリ受賞した気分!?爆)
どもっ!
今朝起きて窓を開けると、雪が降っていてぶっ飛んだ銀の助です。(笑)
マジでビックリしたもん。
まさかこの時期に雪が降るとは思わないっしょ!?
んで、会社のある駅に到着しても、ちぃと降っていて、今日は1日こんな天気なんかなぁ
と思ったら、ドピーカンになりやんの・・・・(苦笑)
折りたたみを持って来れば良かったんだけどさ、朝は頭が回らないからデッカイ傘持って
来ちゃったから、帰り荷物になってめんどいのぉ・・・・(涙笑)

昨日は25日で給料日の会社が多いはずなのに銀行がガラガラで驚いた銀の助です!
支払があって、いつもの銀行に行ったら25日は混み混みなのに今日に限って人っ子一人
居ないじゃないの!?(驚)
で、窓口のお姉さんに「今日、ガラガラじゃん」と言うと「朝からこんな感じなんで、何
だか気味が悪くて・・・・」だって。
そりゃそうだ、25日はいつも激混みで窓口も通常2人体制が多い時は4人体制とかにな
るのに、銀の助が行った時なんてガラガラだったから、窓口一人だけだったし。(笑)
んで、他の都市銀行はいつも通り混んでるだろうと思ったら、こっちもガラガラ。
その上、郵便局もガラガラ。
もしや、大半の会社か25日に給料払うのやめたんじゃないの!?(←んな訳ないって!)
それともWBCの余波か!?(←もう終わってるじゃねぇかっ!)
って感じだったよ。
いつもこれくらい空いていると良いんだけどねぇ。
ちなみにWBC放映中、銀行はガラガラだったそうじゃ!(笑)

WBCで侍Japanが優勝したのもおめでたい話だけど、今日はもう1つおめでたい話を!
ブロ友のきんととさんの【官公庁ビックリバイト体験4コママンガ『すべては県民のために。
これが県庁公務員』】
がJapanBlogAward2009の最終選考にノミネートにされていましたが
カテゴリー受賞した上に・・・・・
なっ、なっ、ぬわ~~~~んとっ!!!!!

見事!!総合グランプリを受賞しましたぁ~~~~~~!!!

パチパチパチ!!!
そうです!!!きんととさんは日本一のブロガーに輝いたのでございますぅ~~!!!
きんととさん!おめでと~~~~~~~!!!!
すげぇ~~~!!!!マジですげぇ~~~よ!!!!(←興奮状態!?)
いやぁ、もうねぇ、ほんと自分の事のように嬉しいよ!(嬉涙)
さぁ、帰ったら祝杯だなっ!(←って、完全に自分が総合グランプリ受賞した気分!?爆)
来年は銀の助もエントリーしちゃうかぁ!?(←絶対に予選すら通らないって!!超爆)

投票に御協力頂いた皆様!ありがとうございましたぁ!m(__)m
結果はこちらJapanBlogAward2009より確認出来ます!



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
きんととさん、総合グランプリ受賞おめでと~~~~~~!!!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
きんととさんのブログ、読んでいて「ほっこり」します。

特に、あの四コマ目のオチ、
私も見習わないと…

*あぁ二日酔いが~っ…
2009/03/27(金) 07:31:07 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

きんととさんのブログってほんと「ほっこり」と言う言葉がピッタリ!

タマーズ雅さん、あんまり飲み過ぎないようにね~~~!(笑)

2009/03/27(金) 09:10:40 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
銀の助さん、
このたびは本当にありがとうございました。

翌朝からはやくも
元の木阿弥に戻ってたりして。(笑)

私生活では、銀の助さんやタマーズ雅さんの
足元にも及ばない下手っぴCL奏者です。
今度は入学式の行進演奏だ!
2009/03/27(金) 15:00:03 | URL | きんとと #2eCz48es[ 編集]
>きんととさま

いえいえ、多分、微力にすら至らないかったと思うけど…(大量汗)
グランプリ受賞は自分の事のように嬉しかったよ~~~!(笑)

入学式の行進演奏会、頑張ってね!


2009/03/28(土) 15:09:56 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
