おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201707<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201709
もしくは、完全に団員だと思ってる??(←団費を払わない団員だと思ってる!!超爆)
どもっ!
きんととさんがブロガー日本一なったと言う事で勝手に??祝杯を上げた銀の助です!
いやいや、いつもよりビールの旨い事旨い事!(爆)
えっ?お前が総合グランプリを受賞した訳じゃないだろって?(←そうだ!そうだ!)
まぁ、確かに・・・・
でも、身近で起きたおめでたい事だしさ!(←人の栄誉にあやかって旨い酒を飲むヤツ!)

さてさて、昨日E君から「お願い」と言うタイトルのメールが来たから何だろう???と
思ったら・・・・
M8の譜面を買って来いと!?
それもお金は立替えでお願いしますとかほざきやがった!!!
ざけんじゃねぇ~~~ぞっ!って・・・・
もしかして、E君、銀の助の事パシリだと思ってる??(←間違えないっ!!爆)
もしくは、完全に団員だと思ってる??(←団費を払わない団員だと思ってる!!超爆)
その上、軽くアゴで使ってる所を見ると先輩だとは思ってない??(←もちろん!!涙爆)
そんなパシリで団員じゃないのに団員扱いされて、先輩だとも思われていない銀の助は、
トボトボと往復30分以上かけてM8に譜面を買いに行くのでした・・・・
って、銀の助はM8専門の譜面買い出し係りかい!!!(大量涙爆!)

そうそうE君の楽団と言えば、この連休で合宿に行ってたんだよなぁと思って、練習日記
と言う名のブログをのぞいてみると・・・・
2部のメインで演ろうと言っていた曲が1部に繰り上がっていて(銀の助もその方が良い
とは思ってたけど)、その代わりに新しい曲が1曲追加になっていて、更にもう1曲検討
しているんだって!
てな訳で、1部が4曲で、2部が5曲の計9曲と言う事でほぼ決まりらしい!?
と言う事は、自分達の楽団で11曲、E君の楽団で9曲を4月と5月の2ヶ月で仕上げな
きゃならないって事だな。
でも、うちの楽団の11曲の内9曲は手を付けてあるし、1部のメイン曲もE君達の楽団
一緒だから、去年に比べたら精神的には随分とラクかなぁ。
いやぁ、だって去年は(も?)完全に追いつめられたからね・・・・(大量汗)
去年より少し余裕のある分、演奏のクォリティーを上げられた良いなぁ~と!(笑)

今日はこれから楽団会議室(←うちの会社)で役員会があるのですよ!
まぁ、うちの楽団も設立して4年が経って、そろそろいい加減に色々な事を見直さないと
いけない時期に来ているのは間違えない・・・・
とか思ってるのは、銀の助だけだろうな・・・・(苦笑)
さぁ、今日の役員会はどうなるのでしょうか!?(大量汗)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
銀の助って、M8専門の譜面買い出し係りだったんだ!?頑張ってね~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
