おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201701<<12345678910111213141516171819202122232425262728>>201703
スポンサーサイト
保険をかけてあるから大丈夫ですよ~~!(←って言われても、全然安心出来ない・・・・爆)
どもっ!
最近外食が増えて、どうも太った気がする銀の助です。(苦笑)
何か、スーツのズボンがちょっと苦しい気がするんだけど、多分、いや、間違えなく気の
せいだよね・・・・(←それは気のせいじゃねぇ~~~~だろ!!)
うんうん、気のせいだよ、うんうん・・・・(←いい加減太ったって認めんかいっ!!)

さてさて、ここの所我が家の懸案事項???だった関西旅行の宿がやっとこさっとこ決ま
りましたぁ~~~!
長かったのぉ・・・・(苦笑)
と言うのも、せっかく何年ぶりかで旅行に行く訳だし、次はいつ行けるか分からないから
寝られれば良いだけのビジネスホテルとかじゃなく、ここは一発奮発して、旅行らしく、
それなりの所に泊まろう!と言う事に。
が、色々調べてみると、貧乏人夫婦には思いの外高く・・・・(大量汗)
どうしようどうしようどうしよう・・・・と言っている間に時間はどんどん過ぎ・・・・
気が付けば、もう、いい加減宿を取らないとヤバイだろ~~と言う所まで追いつめられて
嫁と二人、清水の舞台からポーンと飛び降りたのでした・・・・(←降りちゃったんだ!?苦笑)
この宿の件については現在、仕事の関係で関西に住んでいる友人のA滋郎さんがさすがに
見るに見かねて???「うちくる!?」とまで言ってくれまして、ほんと飛んだご心配を
おかけちゃいました・・・・(大量汗)
でも、これで何とか旅行に旅立てる目処が立ちましたぁ~~!良かった良かった!!(笑)
あとは向こうに行けば、タマーズ雅さんの至れり尽くせりの豪華ご接待が待っているから
財布の中身はおみやげ代だけあれば大丈夫だしぃ~~~~!(爆)
ねっ?タマーズ雅さん!!!(笑)
さぁ、関西旅行楽しみだなぁ~~~~~!!!

おっ!そうそう!!
4月と言えばもう1つ納豆チャーハン大会&バーベキュー大実験大会!!と言う我が家
での大きな行事があったじゃないの!!!(汗)
風来坊さ~~ん、2日間強引に借り押さえしているので、そろそろ日付をどっちにするか
決めて下さいね~~~~!!!(笑)
って、こんなのブログで呼びかけるなって???
まぁ、そりゃそうなんだけど、後でメールしよ~とか思ってても、すぐに忘れちゃうから
思い出した時に書いておかないとね。(←って、それをブログに書くな~~!!爆)
そろそろ、メニューも考えなくちゃ!!!
えっ?バーベキューなんだからメニューを考える必要はないだろって????
んにゃ、もし、バーベキューが失敗したら、ユキちゃんマンさんの納豆チャーハンだけに
なっちゃうからね・・・・(大量汗)
やっぱ保険はかけとかないと・・・・(←失敗を前提にしてる節が・・・・)
お誘いした皆さん!例えバーベキューが大失敗しても(事前に覚悟して来て下さい!!)
保険をかけてあるから大丈夫ですよ~~!(←って言われても、全然安心出来ない・・・・爆)
あっ、タマーズ雅さんも来る??(←来る訳ねぇ~~~だろ~~~!笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
4月は納豆チャーハン大会&バーベキュー大実験大会に関西旅行と楽しそうだね!(笑)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
<あとは向こうに行けば、タマーズ雅さんの至れり尽くせりの豪華ご接待が待っているから
財布の中身はおみやげ代だけあれば大丈夫だしぃ~~~~!(爆)>

至れり尽くせりのギャグで接待いたします!

<あっ、タマーズ雅さんも来る??(←来る訳ねぇ~~~だろ~~~!笑)>

どうしょうかなぁ?

2009/04/01(水) 06:05:26 | URL | タマーズ雅 #-[ 編集]
>タマーズ雅さま

>>至れり尽くせりのギャグで接待いたします!

じゃぁ、山田君を連れて行かなくちゃ!(爆)

>>どうしょうかなぁ?

いやいや、ここは「行ける訳ないや~~ん」とか言う突っ込みどころでしょ!?(笑)

2009/04/01(水) 09:13:08 | URL | 銀の助 #XJOASOY.[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
