おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201709<<12345678910111213141516171819202122232425262728293031>>201711
ばっ、ばれた?(笑)
お盆休みも終わり、今日から仕事!
たけど・・・・休日モードから脱しきれてない・・・・(←ダメじゃん!)

さて、昨日はあまりの暑さに嫁とプールに行って来た!
まっ、予想はしていたげと、芋洗い状態・・・・(苦笑)
泳ぐと言うより浸かる!?と言う感じ。
そういう状態だから、嫁と二人、プールの中を彷徨い歩き状態。
すると、泳いでいる人に足を思いっきり蹴られた!
うわっ、痛ぇと思ったら、相手が「すみません」と謝ってすぐに
去っていった。
が、しかし、待てよ・・・・
今、謝ったおっさん、中学の吹奏楽部の後輩じゃん?????
んっ、でも、あいつ千葉の市川に住んでるはずだよなぁ?????
という訳で、嫁も知っている後輩なのでとりあえず二人で追跡!
確認するとやっぱり後輩だった!
話を聞いたら後輩の嫁さんの実家が近くで、子供達を連れて遊びに
来ているという事だった。
こんな芋洗い状態の所で会うなんて奇遇だねぇと大盛り上がり
しちゃいました!
ちなみに私と嫁は2時間弱ではありましたがたっぷりと涼みました!
今度の休みも暑かったらまたプールに行こうかなぁ。

んで、帰りに途中下車してヴェトナム・アリスで御飯を食べる事に。

嫁はヴェトナムカレーを
カレー


銀の助は鶏肉のフォーを食べました。
フォー


えっ?カレーとフォーだけじゃないだろって?

ばっ、ばれた?(笑)

実は、カレーとフォーの前に、カニとアボカドのサラダを食べて・・・・
春巻バスケットを食べて・・・・
名前忘れたけど豆腐と海老のピリ辛揚げみたいなのを食べました。(笑)

ここんとこ、食い過ぎだよなぁ。
ヴェトナムの前はイタリアンその前は飲茶・・・・
外食ばかりで絶対太ってるだろうと思いつつ、風呂に入る前に恐る恐る
体重計へ・・・・

あれ?体重変わってないじゃん!

ラッキー!

何だ、もっと食べておけば良かった!(←だから十分食い過ぎだって・・・・)

ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking ←ぜひぜひポチッと一押しお願いします!



テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
