おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
スポンサーサイト
サンプルCDをもらっても、曲名すら読めないから注文も出来ませんけど何か??(爆)
どもっ!
楽団をクビになった銀の助です・・・・

いや、これは、ありそうだからつまんねぇな・・・・(←うんうん!!爆)

嫁に浮気がバレました・・・・ヤバイっす・・・・銀の助です・・・・

いや、これもイマイチだな・・・・(←てか、そんな事したら、生きてないと・・・・爆)

会社の使い込みがバレた銀の助です・・・・

てか、これって犯罪じゃん・・・・(←犯罪ネタはまずいだろ・・・・)

風来坊さんの楽団に入団する事になった銀の助です!

って、これは絶対にシャレになんないじゃん!!!(←すでに団員扱いって噂も!爆)

と言う訳で、今日は4月1日エープリルフールです!(←引っ張りすぎだから・・・・)
何か、読んだみんなが「えっ!マジ!?」と、ビックリするようなネタを冒頭に書こうと
と思ったけど、なんも思い浮かばなかった・・・・(←発想が貧困)
ちなみにドナちゃんは妊娠したらしいっす!(←当然、エープリルフール!爆)

さて、昨日は会社の用事のついでに????M8へ行って来ましたぁ~~!(笑)
んで、ピンポ~~ンを押して中にはいると、電話して譜面を用意しておいてもらうように
お願いしてあったから、出てきたいつものお兄さんが譜面を持って出で来てくれて「一応
中身を確認して見て下さいね」と言って、どっかへ行ったのよ。
まぁ、確認して下さいと言われても、表紙と中身をチラッと見るくらいのもんで、全部の
譜面を出してパート譜が揃っているかなんて見ないしね。
で、待つ事3分・・・・戻って来ない・・・・
5分・・・・戻って来ない・・・・
10分・・・・やっぱこっちから声をかけようかと思ったら、ちょうどお兄さんが出て来て、
銀の助を見て、あっ!?と言う顔?????
それって、もしかしたら、お兄さんに忘れられてたとか!?(爆)
まぁ、でもね、待っている間、某メドレーなんかがもれ聞こえてきてなかなか面白かった
から、まっ、良いか!(笑)
それに今回はおまけをたくさん頂いちゃいましたぁ~~!
こちらっ!!

CD1

ちなみに、M8バンドフィールドとOSサンプルCDの2枚は、すでに家に数枚溜まって
るんだけど・・・・(汗爆)
キリ番ゲットの商品にでもしましょうかねぇ・・・・(笑)
それは置いといてと。
この大きい方の2冊??が出版社のサンプルCDなんだけど、1冊の中に2枚ずつ入って
いて、ちょっとお得!?(笑)
でもって、聴いてみるとなかなか良さげな曲が入っていたりするのじゃ!!
まっ、うちのような低レベルの楽団で演奏出来るか出来ないかは全~~~~~~く別の話
だけどね・・・・(苦笑)
ただね、このサンプルCD1つだけ難点があって・・・・

CD2 CD3

ご覧の通り、解説が全部英語で書いてあるから、何が書いてあるんだかさっぱりもって、
分かりましぇ~~~ん!(涙爆)
って事で、サンプルCDをせっかくもらっても、曲名すら読めないから注文も出来ません
けど何か??(爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
ンプルCDもらってラッキー!って、英語読めなきゃ注文出来ないじゃん!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
