おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201708<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201710
「2009月12月禁断の扉が開かれる」って、そりゃ確かに禁断の扉じゃぁ~~!(爆)
どもっ!
昨日、電車での安眠を妨害された銀の助です。(苦笑)
銀の助にとって貴重な睡眠の場なのに・・・・
んで、どう妨害されたかと言うと、銀の助は扉側の端っこの席に座って寝てたらさ、頭に
ゴツンと言う衝撃。
顔を上げて見てみると、そう若くないスーツ姿の姉ちゃんが仕切???の所に寄っかかり
ながらポケットをごそごそとしていて、どうやらそのヒジがぶつかったらしい・・・・
でも、心優しい銀の助は、まぁしゃぁないかと再度爆睡。(笑)
すると、またしばらくしてゴツンとやられ・・・・
またしばらくしてゴツンとやられ・・・・
さすがにちょっとムッと来た銀の助は「チェッ」と舌打ち。(←イヤなオヤジ!)
まぁ、これで気を付けるだろうと思ったら・・・・
またまた頭にゴツンと言う、今度は強い衝撃!!
思わず見上げると、また姉ちゃんがポケットをごそごそしていて、見上げた銀の助を横目
でチラっと見ただけで「すみません」の一言も無しかよっ!!(怒)
これはさすがの銀の助も超ムカついた!!!
でも、こんな姉ちゃんにガタガタ言ってもややこしくなるだけだし、回りにも迷惑をかけ
るだけだから、グッと我慢したけど・・・・(超怒)
おかげで、貴重な睡眠時間をすっかり妨害されやした。(←寝過ぎじゃねぇ?)
しかし、「すみません」の一言が何で言えんのだろうなぁ・・・・
そうすりゃ、「仕方ないか」と思うのにねぇ。(苦笑)

話変わって。
昨日はエープリルフールだったけど、色々なサイトで1日限りのエープリルフールネタを
やってたらしいんだけどさ、銀の助はそのうちの1つ「サイボーグ009」の公式ホーム
ページを見たんだけど、サイトに移ると「特報」「映画化決定」「業界震撼」「新シリーズ
始動」の文字が次々と映し出されて「サイボーグ009 新たなる戦士 ~誕生編~」の
タイトルが!?
次に何故か「すべては1本のチョークから始まった」って、チョーク????とか思って
ると「サイボーグ009×天才バカボン」って、何じゃそれ!?(笑)
で、次々と落書きの絵が差し込まれて「語られなかった009誕生の謎が今明かされる」
「知られざる10人目の戦士がいた!」のテロップ。
んで、出てきた絵は、何と襲いかかってくる落書きされたロボットから009がバカボン
のパパを抱えて逃げてるじゃないの!!
その上、抱えられてるバカボンのパパは何故かめっちゃ楽しそうに笑ってるし!?(爆)
その後「新たなる戦士よ 未知なる能力を発揮せよ!」の文字の映し出され、締めの絵は
バカボンのパパが渋い顔でサイボーグ009の格好をして映し出されるんだけど、これが
また律儀にトレードマークのハチマキとハラマキはしてるじゃあ~~~りませんか!(爆)
そして、オーラスは「全世界同時公開」「2009月12月禁断の扉が開かれる」って、
そりゃ確かに禁断の扉じゃぁ~~~~!(←って、ある意味画期的!?)
でも、このコラボ、めっさオモロかった!
それも、ちょ~~ちょ~~真面目に作ってあるから余計面白さが際立つ!!!
まっ、こんなコラボはエープリルフールじゃないと出来ないわなぁ~~!(笑)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
サイボーグ009とバカボンのパパのコラボは確かに禁断の扉だよねぇ~~!(爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)




テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
