おじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!Season2!?
しがない流しのアマチュア打楽器奏者が綴るおじさん・おばさん達の吹奏楽奮戦記!
201710<<123456789101112131415161718192021222324252627282930>>201712
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
これで演説は終わるかなぁ~~~~~なんて思ったら、まだまだ序の口だった!?(爆)
どもっ!
同じURLなのにアクセス出来たり出来なかったり、ちょいと不思議に思う銀の助です。
と言うのは、楽団の練習音源をアップしているホルダーにアクセス出来ないと、ある団員
さんから連絡があって、銀の助も試してみると出来ない??????
でも、7人位はダウンロードしてたから(風来坊さん含む!!爆)、もしかしてシステム
トラブルか何かでアクセス出来ないのかなぁ~~と思ってサイトにログインしてみたけど
全く問題なし。
う~~ん、なんでじゃ~と思いつつ、ホルダーのURLを再発行して、再発行したURL
でアクセスしたら出来るじゃないの!?
よくよく考えてみたらね、この前団員さん達に練習音源アップのMLを流した時は、以前
使ったURLをそのまま貼り付けて流したんだけど、どうやらそれが原因??みたいなん
だけど・・・・
でもURLは全く同じなんだから、本来なら問題ないはずなんだけどねぇ・・・・
それに、古いURL??でも普通にホルダーにアクセス出来た人も居る訳で・・・・
謎じゃ~~~~~~~!!!!
と言ってもいても始まらないから・・・・
まぁ、横着せずに毎回URLを発行しなさいって事だわな。(汗笑)

そうそう!!昨日、バスで変わったおばあちゃんを見たのよ!(笑)
年は多分80歳は軽~~く超えてると思うんだけどね。
んで、ある人が当然席を譲った訳。
したら、そのおばあちゃん、となりに座ってた幼稚園くらいの男の子とその母親に説教を
始めたじゃないの!?
「子供は公共交通機関のイスに座らせるもんじゃない!立ってるもんだ!」とか「子供を
座らせてる自分が立っているなんて考え方の親もおかしい」とか「そんなずくに座らせる
から子供達の足腰の弱くなるんだ」とか「外国の公共交通機関で子供がイスに座るなんて
あり得ない」(←ほんとかよ!?)とかマシンガンのようにしゃべりまくり・・・・
さすがに男の子の母親も「ほら、立ちなさい」と言って男の子を立たせ、その辺で静かに
なって、これで演説は終わるかなぁ~~~~なんて思ったらまだまだ序の口だった!?(爆)
今度はとなりに座っていた60歳後半くらいのおばあさんを捕まえて「あんた達の世代は
英語の単語はしゃべれても、まともな日本語はじゃべれない」とか「戦中戦後の人間は躾
も行儀も常識もなってない」とか「今のババァは無駄に栄養が行き渡ってブクブク太って
デブ過ぎる」とか、まだまだ書ききれないくらい続き・・・・
もう、その内容も過激過激・・・・(苦笑)
んで、話の合いの手に「うるさい大ババァの戯言ですけどね」とか「大ババァは口うるさ
くてすみませんねぇ」と言うのが必ず入るのじゃよ。(爆)
でもって、その変わったおばあさんが降りる時に男の子に向かって「いくつ?」と聞くと
「幼稚園」と答えたのに対して「幼稚園!?全く今の子供は無駄に栄養が行き渡って大き
いから幼稚園には見えないわね。昔の子供は子供らしく小さかったもんですよ」とか訳の
分からない捨て台詞???言って降りて行きました・・・・(苦笑)
でもね、バスの中に響き渡る馬鹿デカ~~~イ声で、それもマシンガンの如くしゃべりま
くってる変なおばあちゃんが車内の中で躾も行儀も常識も一番なってなかったのは気のせ
いだよね!?(爆)



ランキング参加中です!
FC2 Blog Ranking
↑↑↑↑↑↑↑↑
強烈なキャラのおばあちゃんが居るもんだね!(←銀の助、説教されなくて良かったね!爆)
のポチッと一押しお願いします!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓
人気ブログランキング ←こちらもポチっと!(笑)



スポンサーサイト

テーマ:吹奏楽 - ジャンル:音楽

コメント
この記事へのコメント
>タマーズ雅さま

昔は説教ババァって、居ましたよね。(笑)

今回のおばあさんはめっちゃ強烈でしたよ…(苦笑)
あの凄さは自分の文章力じゃ伝わらないっす!(汗爆)


2009/04/04(土) 14:23:47 | URL | 銀の助 #1TSpjpsA[ 編集]
コメントを投稿する

管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2004-2005 Powered By FC2ブログ allrights reserved.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。